キャンプ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 66kg 60kg 70% (あと6kg) 159cm 66kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年07月17日

  • ゆいりん

    昨日から近郊のオートキャンプ場に来てます♪
    (≧∇≦)

    父が入院したのでキャンセルしようかと思ったんですが、病状が落ち着いているのと、子供達が物凄く楽しみにしていたので悩んだ末、決行しました。

    一応、万が一に備えて今回は夫婦共にお酒は飲んでいないんですが、夜に温泉に行ったり、二日酔いにもならないので(笑)意外と楽しめてます。

    体重は昨日の朝の数字です。
    キャンプに来てから、お菓子や晩ご飯も気にしないで好きなだけ食べているので、間違いなく数キロは増やして帰ると思いますε-(´∀`; )
    帰ったら、また頑張るぞー!
    そして、今日もまた食べるぞー!(笑)

    生理中 カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん テントいいねー!すごい!(*´∀`*)
      わたしは8月のお盆にキャンプなんだ♪
      早くたらふくお肉食べたいよーw
      ゆいりんさんも楽しんできてね♪♪
      2016.07.17 18:32
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      キャンプ楽しんできたよ♪( ´▽`)
      やっぱり自然の中で過ごせると気持ち良かったです♡

      ゆかにゃんさんはお盆にキャンプなんだね(≧∇≦)
      焼肉楽しみだね〜♪
      炭火で焼いたお肉は本当美味しいよね!
      また食べたくなってきたよ(笑)
      2016.07.19 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    たものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見ている ... ね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19