水泳が好き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 53.2kg 47kg 4% (あと6.2kg) 152.5cm 53.2kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 26% 152.5cm 理想

 » 
2016年07月17日

  • まるみ

    体重にまったく変化はありませんが…
    (そもそも、運動で痩せると思っていません。
    痩せるのは食事で、運動は筋肉量を増やして痩せにくい体質をつくるだけなので。)

    でも、心と身体の調子はすこぶる良いようです。(*^^*)

    1日下を向いてのデスクワークは肩こりがひどく、最近は手先がしびれる感覚がありました。腰も重くて嫌な感じでした。

    仕事が落ち着いてきたので、また水泳にいく余裕ができました。

    水泳でゆったり1時間くらい泳ぐと肩こりと腰痛にオサラバできます。泳げない時でも、水の中だとリラックスできた私。夜もぐっすり眠れて気持ちがいいです。

    全く泳げず、蹴伸びからはじめたクロール。最初はスクールに入っても、できないことばかりでつらかったなぁ。何度もやめたくやりました。
    今は中級クラスで200メートル連続泳ぎに挑戦中です。今は泳ぐのがとても楽しいです。
    1年半水泳を続けてきて良かった。

    今日も行こうっと。(^-^)/

    ♦︎運動の記録
    ワンコの散歩30分

    ♦︎食事の記録
    朝ご飯…画像①
    全粒粉イングリッシュマフィン+梅ジャム、バナナ、プラム、中華風春雨サラダ、ゆで卵、ホットコーヒー

    カロリー合計:10:09
    •  
    • コメント2件
    • Jus-min Jus-min

      まるみさん
      こんにちは~

      うふツ♡
      久々に登場に
      ビックリしたかね(笑)

      なんでも順調に行くこと
      ばかりやないねん
      時には挫折を感じてしまったり
      あるよな

      そこを上手く乗り越えて
      今がある、、、、
      一つの成長やな
         (*^^)v

      最近のウチは
      何事も中途半端やから
      まるみさんを
      見習わんと・・・・・ 
        (;´・ω・) アセアセ

      復活にむけて
      ボチボチ頑張るでー
      ほな、引き続き
      良き休日を過ごしてなツ (^^♪

      2016.07.17 11:32
    • まるみ まるみ ジャスちゃん
      パッピーサプライズは大歓迎ですよ。

      やはり、いつも課題はなにかしらあるよね。でも、諦めなければ達成できるよね。

      水泳も、ダイエットも、仕事も。

      お互いに頑張ろう〜。
      元気玉特大のジャスちゃんに送るから
      ジャスちゃんも頑張ってね。
      p(^_^)q
      2016.07.17 13:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? 眠りが深くても太ってしまう人はいます。太る、やせるに一番影響するのは食事の量と運動の量です ... 。食べる量がコントロールできているなら、眠りが深いのは筋肉を増やしてやせる体質 ... 0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • WEDDING VILLA ANGE MIEL

    多治見 一軒家貸切のプライベートなウエディング!別荘で過ごすようなリラックスできる1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間ダイエット
1週間で−500gを目標にダイエット。1ヶ月単位で目標決めてダイエットに励んでたけど、1ヶ月だと長期過ぎ...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • sunny
  • アズ
  • 白くまゆ
  • てぃんく
  • パンプキンパイ
  • にゃお
  • Jus-min
被ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • サプリ漬け
  • なな
  • Bird_R
  • ヨーダ
  • るんる
  • tama..
  • おくべー
  • アズ
  • しろがね
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
まるみ
まるみ

152.5cm 53.5kg

日記
568
ライバル
8
被ライバル
22