食欲旺盛につき。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 44.6kg 44kg 39% (あと0.6kg) 154cm 44.6kgの体型
    体脂肪 23% 21% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月17日

  • アズ

    ぅーん。

    パンツのウェストが、ちょーっと橘井かな

    でも、お菓子じゃなく、ごはんをたくさん食べている、ということで、オッケーとしておきます!

    夏バテ防止!

    でも、すいかは食べます❤

    今年も、すいかの直売所が始まりました!
    出勤途中に、思わず立ち寄りたくなります笑←去年は立ち寄っていた笑

    きのうは、チビとアズ実家まで約一時間歩き、ビニールプールを設置。
    きょうは、早速、遊んでいます♪

    昨日、髪をカットして、さっぱりです❤
    もう、のばせませんね



    橘井→キツイ
    へんな変換!

    カロリー合計:10:11
    •  
    • コメント14件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) きつい、爆笑

      夏バテ防止は大切ですね
      スイカたべたいなあ!
      あまーいやつ!

      アズさん、髪型すてきですね❤️
      2016.07.17 10:47
    • いちご いちご こんばんは♪

      わぁ、髪の毛さっぱり♪
      いいなぁ...わたしは長いので短めの、特にボブとかに憧れます♡

      すいか~!!すいか恋しい~(゚Д゚ )!!
      まだまだ梅雨なので、暑くなったらわたしもスイカご飯にしたいなぁー!!
      2016.07.17 23:58
    • H&Y H&Y おはようです。
      わあ!アズさん素敵!(*^0^*)
      学生さんですか??????

      私も昨日、すいか買ってきてしまいました。ついつい。。。
      すっかりすいか応援団です。

      この暑さで1時間歩行!プールが気持ちよかったでしょうね♪
      2016.07.19 05:27
    • まるみ まるみ アズさん
      ショートいいですね。可愛い〜。

      私も短くして1年半くらいですが、
      もう楽チンで髪伸ばせないです。
      特に夏は。(*^^*)

      美味しいスイカたくさん食べて暑い夏を乗り切ってくださいね。(^-^)/
      2016.07.19 06:30
    • sommy sommy こんにちは♪
      アズさんいつの間にショートに!?
      (ʘᗩʘ’)
      首元涼しげでいいな〜
      スリムになったらやってみたい髪型No.1です!(ง •̀ω•́)ง✧
      ショートヘア憧れ❤︎
      2016.07.20 10:41
    • アズ アズ > さちさん
      こんにちは(*^_^*)

      スマホからだと、変な変換が多くて困ります、、、(-_-;)

      スイカは、美と健康にもよいようですよ!
      ぜひ!

      髪型をほめていただけて、
      うれしいです(*^_^*)
      自称こけしヘアーです笑
      2016.07.20 14:34
    • アズ アズ > いちごさん
      こんにちは(*^_^*)

      もう、アタマが軽くて、涼しいです笑

      髪の毛も多いし、ショートが楽ですし、
      こけしヘアーもイタについてきたので
      もう、コレですね!

      冷やしたすいかは格別ですね~♪
      2016.07.20 14:36
    • アズ アズ > H&Yさん
      こんにちは(*^_^*)

      ありがとうございます!!

      いつものこけしヘアーです♪
      そう。後姿にだまされてはいけませんよ~^m^
      前はしっかりと40台のおばさんですから笑

      すいかは、美と健康によいようです!
      夏はやっぱりすいかですよね~♪
      でも、体力が落ちないように、ゴハンも
      しっかり食べるようにしています(*^_^*)

      子どもって、暑くても寒くても、
      歩いたりするのは全然ヘイキなんですよね。
      こちらは、フーフーいってますが^^;
      2016.07.20 14:40
    • アズ アズ > まるみさん
      こんにちは(*^_^*)

      ありがとうございます(*^_^*)
      この、こけしヘアー、とても気に入っています^m^

      丸顔にもやさしい髪型です笑

      夏は暑いので、短い髪が楽ですし、
      冬はお風呂あがりに乾かすのが楽なので
      ショートは年中無休ですね^m^

      すいかは、健康にもよさそうなので、
      ゴハンも食べつつ、健康的に食べたいと思います^m^
      2016.07.20 14:43
    • アズ アズ > sommyさん
      こんにちは(*^_^*)

      そうなんです~~
      一時期、伸ばして、パーマをかけていた時期も
      あったんですが、最近は、ショートが
      定番化していますよ(*^_^*)

      丸顔にもやさしいショートなので、
      アズは一年中、こんな感じです^m^
      2016.07.20 14:44
    • パピコ パピコ 髪の毛、可愛い❤

      私もスイカ大玉買って食べまくってます♪
      2016.07.22 22:18
    • アズ アズ > パピコさん
      こんにちは(*´ω`*)

      ありがとうございますーっ!

      うれしっ♪

      毎朝、すいかの直売所を目でおってしまいます笑
      2016.07.26 19:12
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ショートいいですね\(//∇//)\♥️

      私は前髪みも後ろも
      ロングに挑戦中です!

      中途半端から脱出するまでが
      大変でしたが^_^;

      今は後ろで縛って
      ラクチンになりました(*^◯^*)

      スイカ私も大好きでペロリと
      食べちゃいます(笑)
      ついつい食べ過ぎちゃいます´д` ;
      2016.08.05 13:17
    • アズ アズ > ゚.月.*.。さん
      こんにちは(*^_^*)

      お返事がとても遅くなってしまいました!
      ごめんなさいm(__)m

      月さん、ご出産、おめでとう!!!!!

      赤ちゃんとの生活で、自分時間も
      少なくなるかもしれませんが、
      これからも、かわいらしくて、
      るなちゃんとのお料理や製作を
      大事にする月さんでいてくださいね(*^_^*)

      今年は、夏ばてしらずで、すいかを主食にすることなく
      過ごせました!!
      2016.08.22 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    はありません。ただ、お酒を飲むことで食欲が高まりやすい人は、アルコール度数が低いといっても安心はできません ... ので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    ものを赤ちゃんスプーンにひと匙。あっという間に食べてしまいましたが、お乳と違う味が口に入っても嫌がる事はなく ... 受け入れ、嫌がりませんでしたが、おチビ(と呼ばせて頂きます)は「あれ!?いつもの味じゃな ... 物を選べないので誰かに頼るしかありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かっています ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
285
ライバル
12
被ライバル
18