38日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.1kg 54.2kg 52kg 80% (あと2.2kg) 158cm 54.2kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年07月17日

  • kuko

    今朝の体重:54.2kg 前日比+0.5kg

    胃がキツくなるほどの爆食は良くありませんね笑 まあ、お腹空いて目覚めましたが

    今日から9日間東南アジアをぷらぷらしてきます
    ビールの誘惑に耐えるのと、美味しい食べものをがっつかないよう、気をつけます(棒読み

    一応、せめてもの抵抗として
    ・変な時間の機内サービスは食べない(GWの旅行はこれで維持してたところ大
    ・必要以上に飲まない(日本だって同じだよね
    ・リンパマッサージは欠かさない
    ・カロリーカット的なサプリメントも買ったので、食前に飲んでみる
    ・寝る前の3分トレーニングは通常の倍セットやる!
    で、何とか54kg台維持を目指します

    今、空港の食べものの誘惑に負けて、レーズンサンド1枚食べましたけどね!笑

    カロリー合計:10:18
    •  
    • コメント5件
    • クロ クロ 良いなぁ!行ってらっしゃい*\(^o^)/* 2016.07.17 20:49
    • makimaki makimaki 東南アジアいいですね( ´◡` )
      楽しんできてください!!
      2016.07.20 12:26
    • kuko kuko > makimakiさん
      戻りました!すごくリフレッシュになりましたー!明日からの現実が怖いです…笑
      2016.07.25 21:28
    • kuko kuko > クロさん
      無事帰国しました!( ´ ▽ ` )ノ体重もさっき量ったところ問題は無さそうで一安心です!
      2016.07.25 21:29
    • クロ クロ 参考になります! 2016.07.25 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったと ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    タルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... が大事ですね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • makimaki
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まっちゃ
  • harurun
  • ゆっぴ
  • サーリー
  • クロ
  • ゆきやんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ひな
  • なお48
  • じろー
  • momo
  • めいめい
  • あいす
  • びすこ
  • makimaki
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • harurun
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
kuko
kuko

158cm 52.7kg

日記
111
ライバル
9
被ライバル
14