やらかした★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 51.1kg 51kg 97% (あと0.1kg) 165cm 51.1kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm モデル

 » 
2016年07月17日

  • あしべ

    [前日より +0.4kg] 

    昨日は夫が休日出勤+残業でどこにも出かけられず。

    やりたい事も特に無くてヒマだったのがストレスになったのか、
    お腹は空いていないのに何か食べたくて
    帰って来た夫とイオンに行って惣菜やデザートを買い
    遅い時間にガッツリ…★

    久しぶりに胃もたれまでしてやってしまった感いっぱいです(´ω`;)



    【前日の食事】

    07:15
    生乳ヨーグルト100g[+ミックスベリー・蜂蜜]

    09:15
    トースト(6枚切)[+バター]2枚、コーヒー

    12:45
    水菜[+にんにくマヨ]、なめたけ、さばの塩焼き、玄米80g、麦茶

    19:00
    6Pチーズ1コ、ラタトゥイユ[+粉チーズ]

    21:30
    とんかつ1枚、鶏のからあげ2コ、アイス烏龍茶、
    箱物アイスバー(練乳三昧)2本、アイスコーヒー少し



    【前日の運動】

    ストレッチ
    スクワット 20回
    エアロビクス 15分(昼食後)


    【前日のお通じ】

    ○+△


    【前日の体調】

    腰痛あり。遅い時間に食べて胃もたれ




    カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント2件
    • ミスティ ミスティ やらかしちゃう日、ありますよねーー
      わたくしも、昨日はめちゃくちゃエスニックカフェで食べました。ココナツチキンスープに春雨サラダ、生春巻き、オイリーなガーリック枝豆、牛のミントステーキ、デザートまでしっかり。。。

      今日からまた戻します❤️
      一緒に食欲調整頑張りましょー!
      2016.07.17 12:52
    • あしべ あしべ > ミスティさん

      やらかした代償は大きかったですが、
      ストレスを発散させてくれた食べ物には感謝しないとですね。
      私も週明けからまた仕切り直して頑張ります!!
      コメントありがとうございました(*´ω`*)

      2016.07.17 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31