49kg 18.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49kg 45kg 25% (あと4kg) 158cm 49kgの体型
    体脂肪 19.7% 18.5% 16% 158cm 標準

 » 
2016年07月17日

  • あんな

    今日はのんびり,節約のために調査してた.
    Viewカードで定期や回数券を買うと実質66円でSuicaに1円チャージできるという換算になるので,割とお得かと思った(・ω・)

    彼氏が帰ってくるまでにジム行けるかなぁ(・∀・;
    色々終わらせねば.

    【朝】814
    ミズーラクラッカー1枚28.085*4=112
    冷凍バナナ90
    ・豆乳かぼちゃ味噌汁143
    -かぼちゃ37g30
    -味噌228/100g*17g=39
    -豆乳粉437/100g*17g=74
    玄米ご飯160g228
    ふりかけ5
    ぶり257/100g*74=190
    ダイエットコンポタ46

    【間】64
    ミズーラクラッカー1枚28.085*2=56
    コーヒー8

    【昼】423
    餅92*4=368
    キャンディチーズ3つ50
    醤油5

    【間】27
    心太

    【夜】1800?(ざっくり)
    焼き肉飲み

    生理中 カロリー合計:3128kcal10:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    食べすぎることにもなります。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいまでに ... 「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、と ... はいわれるものの、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかける食事や食べすぎは避けないとい ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いる。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るという ... そのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... 族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってく ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Corvia Suite

    矢場町駅 駅直結!名駅・栄からもスグ!10名の食事会も、100名以上のウエディングもOK! ... Corvia Suite ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.7kg

日記
1017
ライバル
40
被ライバル
56