7月17日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 94.5kg 65kg 9% (あと29.5kg) 167cm 94.5kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 平均

 » 
2016年07月17日

  • くろ

    はやいもので、七夕から10日。

    今朝の体重少し落ち。

    ヤセ期なのか。

    ダイエットもそうだけど、2年後にこうしたいっていう目標があって、それに向かってがんばりたいです。

    カロリー合計:11:10
    •  
    • コメント2件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ うちの近くのお祭りに七夕祭りと言うくせに八月にやるお祭りがありますw

      目標があると頑張れますよね♪
      2016.07.17 19:44
    • くろ くろ > たいらのひとみさん へえ~☆七夕と花火大会とバッティングしそうですが、それはそれでromanticかもしれませんね。 2016.07.17 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエット ... をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという ... 方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く

    ね。ベストナインに選ばれるように、がんばりたいです。 ---:野球をやっている小中学生、高 ... よ。大学もそうでしたけれども、今はもっと、皆が高いところを目指してやっていますから、意識も高いところを目指しての勝負なので ... 端:負けず嫌いなので…。ちょっとでも上手になりたいという気持ちは強かったと思います。その思いでよく練習した ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5