43.4/22.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 43.4kg 40kg 32% (あと3.4kg) 154cm 43.4kgの体型
    体脂肪 23.8% 22.8% 19% 154cm モデル

 » 
2016年07月17日

  • はらぺこ


    オールブラン

    ご飯
    かぼちゃ
    ササミ
    焼きシャケ
    ゆで卵
    サラダ

    サーモン刺身
    かぼちゃ
    山芋

    まだまだかぼちゃ祭り笑
    停滞してるんかな
    食べる量変わってないんやけど
    運動が足りんのか

    今日はね、
    友達と海やってんけど
    面接入ったからって
    なくなってもーた(´・_・`)
    つーわけで、
    今日ごろごろしとくわぁ
    ゆっくりする日も大事大事うん
    一日中はさすがに暇だから
    息子とDVD借りに行こう

    カロリー合計:11:16
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny かぼちゃ〜(笑)もう長いこと食べてない気がスル。
      海、残念でしたね。
      でも次の機会までさらにシェイプアップして、お友達を驚かせましょー。

      …息子さんいらしたんですね。独身のお嬢様かと(^^;;
      2016.07.17 23:22
    • はらぺこ はらぺこ > sunnyさん
      かぼちゃうますー!
      残念でしたー!
      後から電話来て
      面接なくなったとか言われて笑
      おせーよっ!てね笑
      次は25日なので頑張りたいところ!
      なんですけど、今日は何か弾けて
      ひたすら食べてしまったぁぁあん

      あ、実は子供いましたん^_^へへ
      独身と見せかけて子育て中♪
      2016.07.18 00:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べる ... 害ミネラルを解毒・排出する栄養成分は、まだ明確にはされていない。 解毒・排 ...

    ダイエットラボ
  • 冬至をむかえる準備をしよう!

    よりも、貯蔵すると甘みも増しておいしくなり、とても栄養価の高い野菜なので、冬至に食べるにはうってつけで ... 至の日の行事食】 ●かぼちゃ冬至にかぼちゃを食べる習慣は江戸時代から始まったとされています。かぼちゃ ... は長期保存ができるので、冬場に食べられる野菜がほとんど少ない中で貴重な食材のひとつでした。かぼちゃは収穫してすぐに食べる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yori
  • ☆なが☆
  • あみえ
  • ぷにぷに
  • はるまき
  • みゆ
  • さきまま
  • yumire
  • くねくね♭
  • みか
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • レインボウ
  • 林
  • いわ
  • あみえ
  • はるまき
  • yori
  • ☆なが☆
  • みゆ
  • yumire
  • おじー
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はらぺこ
はらぺこ

154cm 44.2kg

日記
30
ライバル
16
被ライバル
17