Day28.朝食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 51.6kg 47.5kg 17% (あと4.1kg) 154cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 美容

2016年07月17日

  • まるまるうさぎ

    *朝食
    いくらご飯
    豆乳(フルーツミックス


    *計測
    B:83.5→82.5/85
    N:26→26.5/23
    W:77→76.5
    FT:52→52/46.2
    F:33→34/30.8


    頑張ってないのが数字に表れている…(笑)
    焦らず、着実に頑張る!!

    今日の写真は私のお気に入りBOYの同じグループの子で、足がまっすぐできれいなんだよね!
    この足の形、好きなんだよね〜(>_<)♡

    カロリー合計:11:21
    •  
    • コメント2件
    • なる なる 測定も定着してきてますね!すばらしいです~♡
      写真の子細いし、色白ですね!
      うらやましぃー♪
      2016.07.17 16:37
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ > なるさん
      結果に結びつくまで長そうです…pq笑
      この子の足、本当好きなんですよ〜(>_<)♡
      そういう基準でついつい見てしまいます…(笑)
      2016.07.17 19:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られている ... という方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認でき ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ましたから。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立っている ... 山さんはYOU BOXの報告ディナー会を開催するなどの拠点となっている「テーブルギャラリー」を運営されてい ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めている ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • あえの風

    和倉温泉駅 海沿いガーデンチャペルなど、加賀屋グループの9種類の挙式会場で「加賀屋流W」を! ...

    結婚式場
まるまるうさぎまるまるうさぎさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 希満
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まるまるうさぎ
まるまるうさぎ

154cm 52.1kg

日記
242
ライバル
3
被ライバル
5