13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.2kg 59.5kg 7% (あと9.7kg) 156cm 69.2kgの体型
    体脂肪 37.7% 37.9% 30% 156cm 美容

 » 
2016年07月17日

  • 丙猫

    朝から1時間漕ぎました。
    エアコン止めて扇風機だけだったので汗だく。
    朝はスムージー。
    昼はおろしそば。
    夜は何にしよう?豆腐そうめん気に入ったのでアレンジしようかな?

    とりあえず、今日続いてる。

    エアロバイクを手に入れて2週間が経つ。
    買ってから毎日漕いでるけど、まだ変化は感じない。
    「エアロバイク3か月」とか「エアロバイク1年」とかで検索して人の口コミを見たりして。

    乗らなくなるのが怖い。
    毎日、続けることだけ考えてる。

    全部心のありようなんだけども。

    生理中 カロリー合計:11:43
    •  
    • コメント2件
    • カズ カズ 汗だくになりやすいですが、汗かいても体脂肪が減るわけではないですし、エアコンつけたりして涼しい環境の方が良いと思いますよ。
      寒い方が体温上げるエネルギー使うので夏暑いと痩せにくいかも。
      短期間で落とす必要がなければ食事はダイエット前と同じでも大丈夫だと思います。
      運動した分だけ減りますよ、筋肉量の多いボクの場合でも負荷が軽いと1時間で600kcal位だから10日で1kgも変化しないので2週間とかではわからないと思います。
      エアロバイク心肺機能や血管等にも良いですしダイエットに良いだけだは無いです。
      続けるにしても週に1日は乗らない日を入れた方が燃え尽きなくて良いかも、検索するならLSDとか
      2016.07.17 22:49
    • 丙猫 丙猫 > カズさん
      ありがとうございます。
      平日はエアコンと扇風機で風を感じながら漕いでますよ。
      ただ、職場も自宅も車の中もほとんど汗をかかないので、たまにバァーっと汗を出したくて、休日は窓全開&扇風機で汗出してます。

      少しは電解質のバランスも考えておりますので大丈夫かなぁと思っておりますが。

      ま、焦らずやっております。
      2016.07.18 12:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはあり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」

    だろうし、だからこそ、まだまだできることをやりたいとも思う。そういう意味ですごく思考がクリアになって、迷いや躊躇がなくなってきたのかなと感じ ... 、それが僕にとっても真実の世界になって、脳が勝手にこれが本物だと受け入れてスイッチが入って、余命3か月であることを理解して ... 。 「まず単純に、大根だったらどうしよう? という心配はありました(笑)。監督にも『一度、何かセリフを読ませてから ... 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11