• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 56kg 55.8kg 98% (あと0.2kg) 161cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 平均

 » 
2016年07月17日

  • tomo

    前日朝 グラノーラ・豆乳 
    昼 パン3つ
    夜 野菜炒め・ごはん ビール1
    運動 なし
    なんだか56キロで安定しつつある。リバウンドも止まったかな?
    出来れば、もう少し落としたろころで安静させたいのだけど
    体重落とすとなると、運動とかやっぱりしないといけないしなぁ。

    来月会社の健康診断があるので、目指せ55キロ台ってところです

    カロリー合計:12:08
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      tomoちゃま、おはょ♪♪
      自分定着の数字って あるょね(。・о・。)

      わたしも 53くらいだょーー
      もすこし 減らしたいと もっと気をつけなきゃ
      なのだろうけどーーー

      お仕事なれた?? 正社員さんで 働いてるのかな??
      わたしも 健康診断うけなくちゃ!!!
      2016.07.18 07:34
    • tomo tomo 普通に食べて、夜晩酌して・・・でこの体重なんだ~。
      たぶん晩酌抜いたらもう少し落ちるんだろうけど。(*_*)

      スラリとした体形だとやっぱりもう少し落としたいけど、
      今はこのままキープでなんとか夏を乗り越えたいと思ってます。

      仕事はパートなんだ~。6時間。
      でも、仕事の内容がたくさんあって、覚える事がたくさんあるんだよ~。
      趣味と合致した仕事だからある意味、ありがたいのだけど( ;∀;)
      2016.07.18 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    節約型体質になり、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だか ... kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... のリスクが高くなります。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちると ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... ます(笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事です ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40代10キロ以上ダイエットする会
前にも一年前にしたことがありました(笑)十キロ痩せたんだが…年末年始で戻りました!!やはり、野菜中心のダ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • junon
  • ミスティ
  • なには
  • 綺理果
  • おゆさん
  • 愛
  • macomama
  • akimaru
  • aki
  • maruru
  • くど
被ライバル - 全てを見る
  • junon
  • 綺理果
  • なには
  • 愛
  • macomama
  • 仁くん大好き
  • akimaru
  • おゆさん
  • aki
  • maruru
  • くど
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
tomo
tomo

161cm 56.6kg

日記
313
ライバル
13
被ライバル
16