昨日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.4kg 56kg 22% (あと5.4kg) 156cm 61.4kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.9% 26% 156cm モデル

2016年07月17日

  • りんちゃん

    初めてのボランティアに参加してきました。普段知り合うことのない人たちに囲まれ、とても刺激的な時間でした。たまにこういう機会をもつのはいいかも?

    今日は朝から映画。
    内容は"ん!?"と理解できない場面が多々あり、点数をつけると45点。
    でも、大好きな俳優さんが出てたので心の栄養補給ができました。

    さぁ~、今日からまたダイエット頑張ろう!

    カロリー合計:12:24
    •  
    • コメント2件
    • たぬりん たぬりん ボランティア、素晴らしいです!

      わたしはお仕事がボランティアに近いかも。

      どんなことをされたのでしょう・

      映画。最近見てませんねえ。

      コンサートも行っていない。

      美術館は時々行きますが。
      2016.07.17 19:55
    • りんちゃん りんちゃん ボランティアで、あるドラマのエキストラに参加してきました。
      ですので、人の役にたつようなボランティアじゃないんですよ(^-^;
      普段テレビで見る俳優さんを間近でみたということより、ドラマ作りの裏側を垣間見れて、こんなに人と時間を使って作られてるんだ~というところに大きな刺激を受けました。
      でも、待ち時間ばかりなので、こんなボランティアはたまにでいいです。
      2016.07.18 06:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間 ... だったり、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあり ... 、気軽にできることにしておきます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    。また、先生が紹介してくれるボランティア活動のほか、ボランティア活動に一定時間携わると、それを1単位として認定してもらえる単位認定制度もあり ... 」という気持ちになれることも女子大の授業ならではの特徴だと思います。 ◆実社会で活躍する栄養士を目指したボランティア ... ています。最近では、新座市の小学校で行われる新体力テストにボランティアスタッフとして参加しました ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.6kg

日記
180
ライバル
5
被ライバル
17