久々*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.9kg 54kg 48kg 24% (あと6kg) 158.5cm 54kgの体型
    体脂肪 29% 0% 20% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月17日

  • はるきち


    あと1週間くらい本気でがんばって52キロ台なれるようにしたい!!

    だからそのためには

    夜は食べないorめちゃ軽くする!!

    ここで耐えどき!

    あとたくさん動く!マッサージ!!

    お腹の脂肪がやばくて水着きれないからさ!

    留学前に痩せたい

    一枚目昼ごはん
    もうすでに食べ終わり、、、笑

    朝はジュースですませた!

    昨日夜あんま食べてないからね笑
    昼重すぎて!でも最高に楽しかった♡

    女磨こうって気になったよね!!がんばろ!

    昼食

    つけ麺
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    ことはできる。 そのためには筋肉を鍛えることが大切で、筋肉が刺激されていると収縮して、脂肪を押さえられるようにな ... 念ながら身体は、そんなふうにはできていない。 食事で摂ったり、肝臓で合成される脂肪が多くなると、全身の脂肪細胞には同じように脂肪が ... います。 お腹の脂肪を押さえるためには何をすればよいですか? 脂肪細胞のうち内臓脂肪が多いお腹 ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... は日活にいたんだけど、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よつば
  • あおくやさしく
被ライバル - 全てを見る
  • よつば
  • のんたん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
はるきち
はるきち

158.5cm 55.4kg

日記
32
ライバル
2
被ライバル
2