三日坊主の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 97.6kg 50kg 2% (あと47.6kg) 160cm 97.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月17日

  • haru

    三日坊主、ダメ、絶対!!


    酢トマトジュース
    スイカ

    丸亀製麺
    かけ普通
    茄子天
    鶏天
    鱧天←天麩羅食いすぎ

    酢トマトジュース

    酢トマトジュース
    豆腐
    納豆
    カボチャ
    キュウリと中華クラゲ

    バターとハチミツのパン

    生理中 カロリー合計:13:36
    •  
    • コメント3件
    • 大雪 大雪 酢トマトジュースっていうのが気になります♪
      どんなのですか? ((o(^-^)o))わくわく♪
      2016.07.18 15:52
    • haru haru > 大雪様

      酢トマトなるものがダイエットに良いらしく本も出ているのですが、面倒くさいので(((^^;)トマトジュースに酢を混ぜて飲んでいるのです。
      コップ一杯のトマトジュースに酢を大さじ1だったかな?
      私はちょっと飲んだトマトジュースのボトルに酢を適当に入れ飲んでいます(^^)

      検索すると、酢トマトジュースでダイエットした方のブログもあって、お手軽だし体にも良さそうなので試してます♪

      トマトジュースに寒天も良いそうですよ~。
      2016.07.18 23:51
    • 大雪 大雪 > haruさん

      ありがとうございます♪
      早速トマトジュースとお酢買って飲んでみます(⌒-⌒)b
      2016.07.18 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.167 - 野菜ジュースより生野菜

    熱されるものもあるので、栄養価が低下するのが一般的です。その中で生野菜よりも野菜ジュースのほうが栄養価が高いことが知られているのはトマトジュース ... です。スーパーなどで売られているトマトは完熟する前に収穫されますが、トマトジュース ... 鮮やかな野菜が使われたものということになります。一般的な野菜ジュースで抗酸化作用が最も強いのはトマトジュースです。トマト ... vol.167 - 野菜ジュースより生野菜 ...

    ダイエットラボ
  • ゴクゴク飲める、食塩無添加トマトジュース…リコピン20mgで美肌効果も期待

     リコピンたっぷりのトマトジュース、健康のためにも飲んだほうがよいのは知っているけど、な ... かなか青臭い味が苦手で…という人も多いだろう。  そんな方に試してみてほしい、すっきり飲みやすいトマトジュース ... が6月26日から新発売される。青果トマトの代表的品種「桃太郎トマト」をブレンドしてつくったトマトジュース ... ゴクゴク飲める、食塩無添加トマトジュース…リコピン20mgで美肌効果も期待 ...

    ダイエットNEWS
  • セントジェームスクラブ迎賓館仙台

    仙台駅 仙台駅徒歩5分の地に佇む迎賓館。全館リニューアル完成!体感型フェアで見学スタート ... セントジェームスクラブ迎賓館仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れん
  • 大雪
  • kamy
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ子
  • れん
  • 大雪
  • kamy
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
haru
haru

160cm 95.6kg

日記
18
ライバル
3
被ライバル
4