昨日は満喫^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 49.7kg 48kg 94% (あと1.7kg) 158.5cm 49.7kgの体型
    体脂肪 44.9% 26.2% 25% 158.5cm 美容

 » 
2016年07月17日

  • まきぴ

    昨日はダイエット仲間とランチしてきました~
    初対面なのでドキドキ緊張!
    地味に人見知りな私w

    でもでも、みなさんとってもフレンドリーだったので、話も弾み、すごく楽しかったです!!!

    ハラミステーキも美味しかった~
    そして、千疋屋の桃パフェ!!!
    やばい美味さだったぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
    かなりお高いパフェだったけど、大満足^^

    みんなダイエット励んでいる人だったので、綺麗で可愛くって、面白くて^^
    たくさん刺激ももらえ、私も頑張らないとって思いました!

    旦那様のお土産用にお弁当購入して帰宅~
    私もお弁当食べちゃったwww
    昨日は食べ過ぎ!!!
    思いのほか体重は増えてなかったけど、今日から生理・・・
    朝食食べても満腹感がなく、お腹も痛いしだるいし・・・
    数日はダイエットお休みかな~

    せっかく昨日気合いを入れなおせたのに!!!
    生理終わったらまた頑張るぞーーー!

    昨日は本当にありがとでした^^
    またダイエットの成果を見せあえるといいな^^

    生理中 カロリー合計:13:45
    •  
    • コメント3件
    • はむ子 はむ子 ぢかイもダイエットのご褒美になるよにそれまで自分なりにダイエット続けていけたら良いなあと思いまーす

      ダイエット前は写真撮るのとかイヤだたけど最近はそこまでイヤじゃなーい
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.07.17 16:15
    • 杏 まきちゃん昨日はありがとね〜(*´∀`*)千疋屋の桃パフェ、んまそー♡
      桃がフレッシュ!美味しいに違いない♪
      また集まりたいね〜〜(o≧∀≦o)♪

      2016.07.17 18:50
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 返事遅れてごめんね〜

      皆サバサバした感じが、話しやすかったね^_^

      また何回かオフ会企画するよ。
      色んな事をしたり食べたりして皆で楽しくダイエットするのに、気持ちをあげて行こうd(^_^o)
      2016.07.18 08:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... に取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いといえる ... か? ダイエットは競う相手、励まし合いながら取り組む人がいると成功しやすいの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... くらい、本当にあの稀有な人生を歩んでいる人の演技なので」と初共演の感想を語る。「すごく勉強にもなりました ... 。僕は大体総当たり戦でしたけど、すごく楽しそうに皆さん暴れて帰っていきましたね(笑)」。 映 ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65