三連休~(ノ≧▽≦)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49kg 48kg 0% (あと1kg) 157cm 49kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.2% 20% 157cm 体重とBMI

2016年07月17日

  • オロロンstacsv

    待ちに待った三連休!!!
    たっぷり休むぞ~(`・д・´)

    しかし、出張から帰ってきて、夜遅くなり、旦那さんと家のみ?
    的になり。。。。
    そっから昨日はお休みだったので、海沿いのピザ屋さんに
    行きました~

    海が見えて、とっても気持ち良かった~
    しかも大好きなラムチョップがあって
    大感激(;_;)

    しかし、うーーん。食べ過ぎ!!!
    ちっとも運動してないのに!

    二の腕が気になる今日この頃。
    ビリー隊長のビリーバンドでひきしめて
    そっから出来たらランニングじゃー(`・д・´)

    朝:丸いトースト、コーヒー牛乳
    昼:ピクルス、イカ、生ハム、あさり(前菜)、クアトロフォルマッジ1枚、ナポリ2枚(アンチョビトマト)、ラムチョップ1本、ビール1杯、赤ワイン4杯

    夜:野菜の肉みそ炒め、塩きゃべつ、えだまめ、アサヒOFF、メッツマンゴー

    カロリー合計:2870kcal14:00
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko ピッツァ!・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
      めっちゃ美味しそーー!
      あー、食べたいっ♪( ̄~; ̄) ムシャムシャ
      海沿いのお店だなんて想像しただけで
      オサレ~♪なんですけど~~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      アルコールもだいぶ嗜まれたようで・・・
      休日満喫してますなっ!!!!(笑)

      写真に映っているのは
      もしや旦那様の右腕???
      3回も見直したわ・・・・お顔見たいな~(笑)

      その後、ランニングは行けたかなーー?
      ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

      2016.07.17 17:28
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん
      こんばんは~♪ (´▽`

      海が見えて、オサレでした~\(^o^)/
      でもガブガブ赤ワインを飲む。。。。^^;
      あ、右腕映ってましたねぇ(^▼^;
      いつか、皆で飲んだ時に~♪
      ジョニマロさんもご紹介下さいね♡
      人生の楽しみにします!!!

      はい!
      罪悪感にかられまくってランニング行きました。
      ふー
      明日は体重減ってるといいなぁ。。。(;一_一)
      2016.07.17 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    想の体型に近づいていることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... るところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... イエットは体重を減らすことではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになる ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ゴールデンジュビリー

    六本木駅 六本木駅1分の好立地。美食×純白チャペルで叶える、おもてなしウエディング ... ゴールデンジュビリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.6kg

日記
179
ライバル
6
被ライバル
6