182日目彼氏がクラゲ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.2kg 48kg 74% (あと1.2kg) 160cm 49.2kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年07月17日

  • みきてぃ

    体重は何故か分からないけど少し減ってました
    (^▽^;)

    昨日はあんなに食べたのに・・・

    う~ん私の身体って気まぐれで分からないわ(笑)

    所で彼氏くんがこの2日間仕事がやる気がなくて困ってます
    商談で電話かけないといけない所にも何度も言っても電話かけてくれないし

    何をしてるのかと言えば
    ネットでのマンションの家具を見てるとかで

    何か無気力な感じで心配なんですよね。
    そういう時期なんでしょうか。

    作らないといけない書類もまだ作ってないみたいだし

    そういうのを見ると
    私の方が危機感感じます。

    私が出来たらサクサク手伝いたいんですけど

    そういうのに立ち触らせてくれないんで
    ただ見てるだけなんですよね
    (∋_∈)

    商談の電話もいい加減にしないと

    せっかくの話も流れてしまうのに

    不安だわ~(涙)

    彼氏くんは普段は仕事の鬼で仕事のことは責任感あるので

    こんな無気力なの凄く珍しいので余計でも心配です。

    何かあったの?って言っても何もないっていうし

    さっき電話かかってきたから

    仕事の報告かなって思ったら

    ネットで欲しいものを見つけたとか
    そんな事ばかりで。
    電話も書類もしなくちゃいけない事をなにもしてないみたいだったので

    ちょっとキツく注意したんですが

    たぶんあの調子じゃあまだエンジンかかりそうもない感じですね。

    一体どうしちゃったんだろうな・・・

    最近は買い物が好きみたいでしかも高いものばかり買おうとするんで困ってます。

    今狙ってるのは
    100万円もするアメリカの有名メーカーのスピーカーみたいなんですがこのマンションに置きたいみたいです。

    『買ってもいい?』
    って相談されたので

    今はまだダメだと反対しました。

    大人しく『分かった』って言っていますが
    心配です。

    何でも高級思考なので困り者です

    お金は使えばいいってものじゃないですからね。

    ストレスがたまってるのかな

    今日はちょっと小腹が空いたので
    間食に生シイタケのオリーブ焼きを作って食べました。(画像1)
    牡蠣醤油をかけてシンプルに食べるのが大好きです
    (*^∇^*)

    《朝の体重》49.2㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》5km

    《クランチ》

    《朝食》サラダ

    《昼食》グリーンカレー

    《夕食》トンカツ、海老フライ、サラダ卵かけごはん、味噌汁

    《間食》生シイタケのオリーブ焼き

    カロリー合計:14:06
    •  
    • コメント4件
    • かじゅりん かじゅりん 痩せどきなのかな?(^-^)
      みきてぃさんはご飯の量ってなんg?
      私、ご飯好きだから・・・300g位食べてるの。
      食べ過ぎだよね~(笑)
      2016.07.18 07:46
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      おはよう(*^∇^*)

      お米って美味しいものね
      ご飯を好きな気持ち良く分かる
      (*^o^*)

      私は一度に食べるご飯の量は200g弱くらいだけど

      オカズの食べる量が多いんだよね

      何で痩せてたのかは謎(笑)

      今日は昨日より300g増えてたよ~

      2016.07.18 07:51
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      彼氏さん、いつも激務なので、大丈夫かなと、心配してました。

      心配ですね。

      たくさん食べたのに、なぜか体重減ってる時、ありますよね!

      不思議ですね(o^^o)
      2016.07.18 13:44
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      はなちゃん彼氏の激務の事を心配してくれてありがとう
      (ToT)

      頑張りすぎて軽い鬱になってるんじゃないかって気がしてるんだよね

      でも今は色々な仕事が入ってきてる時で
      これを彼氏が手ぶってると
      彼氏の信用が地に落ちるから
      今はやる気を出してやってもらわないと絶対にダメな時期なんだけど・・・

      とにかく暗いの

      理由がハッキリ分かってれば対象のしようもあるんだけど

      彼氏も理由が分からないらしい。

      ただ漠然とした不安とかあるみたいで
      (T_T)

      はなちゃんが理由が分からないけど孤独を感じてるのと同じような感じかもしれないね。

      2016.07.18 15:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    よ。そんな人たちのことは気にしなくていいんです。 ――周りと比べても仕方がないと ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 」んですよね。さっきの作法の話も同じで。小学校のころに抱いた「みんなの前で間違えて笑われると恥ずかしい ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26