Anti-candida Day15 Fresh Juice

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 55.5kg 55kg 95% (あと0.5kg) 156cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

 » 
2016年07月17日

  • Joel

    昨夜は寝入りの時に少しの動悸と右目置くのビミョウな鈍痛のような感覚があって、ザイザル飲もうかと思ったけど、大丈夫だった。今朝は6時まで良く寝たと思う。早朝起きて少しアレルギー。少し熱っぽい?のとおでこにきび少々。起床時にお通じあり。ゴナールの影響かかなり固め。起きた時少し左目が痛いような感じ。


    アシドフィルス、クレンズ、オレガノ、PV、C
    クランベリーグミ
    引き続き身体がジュースを欲していたのでグリーンデトックスジュース。
    (生姜ひとかけ、チアシード、アボカド、ルッコラ、マルシェ、ステビア、ブルーベリー少し)

    やっぱりジュースを飲んだ後は身体も心も軽くなる。そしてすごく美味しく感じる。とにかく身体が欲している!という感じがする。繰り返しになるけど、ホルモン療法で身体がかなり酸化するのだと思う。とにかく生野菜のファイトケミカルを身体にどんどん取り入れて抗酸化を同時進行。クレンズの間は乳製品とりたくなかったし、当分スナックはスムージーで良いかも。


    サラダそば(そば100%パスタ)、レタス、人参、ツナ、★ニンニク醤油、アップルサイダービネガー、オリーブオイル

    スナック
    グリーンスムージー(生姜、セロリの葉、アボカド、ブルーベリー)

    朝食後少し左手だるく、汗、鼻水も左鼻腔につまりあり。その後右の鼻腔から鼻血。やっぱり醤油か糖質か。


    グリーンスムージー
    アシドフィルス、クレンズ、PV、Gonal-f

    なんとなく卵巣のところが張っているような感覚あり。薬を打った後はちょっと眠いような感覚。上手くいってくれると良いな。今は余計なアレルゲンとか入れないためにも、グリーンスムージーが一番良いのかも。









    生理中 カロリー合計:15:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... 。心臓・血管・筋肉・腸管の収縮、神経反応、ホルモン分泌に関与している。 乳製品 ... 摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    た、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督している ... ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリ ... ピを、体内デトックスが得意なロサンゼルスのバーテンダー&バースタッフに紹介して ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • 寺谷
  • 芥子
  • こめ子
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
Joel
Joel

156cm 55kg

日記
256
ライバル
3
被ライバル
1