22日目 ライヴの余韻

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 96.2kg 85kg 42% (あと11.2kg) 162cm 96.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

 » 
2016年07月17日

  • リア

    ライブ行って
    飛んだり跳ねたり
    暴れたお陰もあって
    とりあえず維持しています。

    最近肌のケアも頑張っていて
    お菓子とか食べなくなったせいか
    ニキビができなくなりました。

    日焼け止めは必須アイテム
    この夏は三本目に入っております。

    顔用とからだ用と別なのも
    ありますが、、。

    それでもやけちゃいましたが(T-T)


    さてさて
    今日からまた気合いを入れ直して
    ビリー隊長についていく予定です。

    朝 食べず
    昼 やきそば
    夜 未定

    早く生理がおわってほしいなぁ
    でもやっぱり生理前は
    どーん!ばーん!って感じ(゜m゜;)

    職場の健康診断とかが
    困ったことに秋とかにあるので
    それまでに80キロ台へ
    突入できるように頑張りたいなぁと
    思います(T-T)

    生理中 カロリー合計:15:38
    •  
    • コメント1件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 健康診断!私は来年の春です・・・。そこまでにはなんとか80キロ台、あわよくば70キロ台になりたいー。
      今年は健康診断の病院に知り合いがいてバッチリ見られちゃったんです(;_;)ほんとに恥ずかしかったですよー。

      あと3ヶ月ぐらいあるから、絶対いけますよ!頑張りましょ!!
      2016.07.17 20:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    はストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありま ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... テレビ番組やDVDなどは、ながら食いをすると満腹中枢が働きにくくなりますが、あまり気を入れていないこと ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表

    。 ・ニキビができるところが乾燥していたのでクリームを 塗ったら悪化してしまった。 ・化粧を厚く塗って隠した ... 対処法は「病院へ行く」。今までニキビのお手入れで失敗してニキビが悪化したことがある ... の原因であることを説明した上で「隠れニキビ」について感じたこと ... 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • たま
  • まりも
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • ソンエ
  • でぶこ
  • りんご
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • まりも
  • たま
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
リア
リア

162cm 87.7kg

日記
69
ライバル
8
被ライバル
11