1263日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.3kg 55.5kg 82% (あと1.8kg) 159cm 57.3kgの体型
    体脂肪 42.7% 0% 28% 159cm 平均

 » 
2016年07月17日

  • ぼのぼの

    今日も実家に帰省中☆なので測定はお休みです

    きっと明日はさらに大変なことになっていると
    思います

    ばんごはんまでには名古屋に帰りますが
    おねえの誕生日祝いで焼き鳥屋さんを
    予約しました

    焼き肉が食べたい‼って言っていたのですが
    美容院と違って飲食店はすぐの予約がなかなか
    ネットでは取れないんですね
    昼過ぎに電話をかけてやっと取れた予約でした

    昨日は夜中までカラオケ、今日の午前中は
    魚釣りとみんなお疲れで昼過ぎから爆睡です
    私はどっちも行かなかったのですが女の子なので
    ここ数日頭が痛くて眠くて仕方がなかったので
    実家でのんびりと過ごしました

    長男くん次男くんは名古屋でお留守番でしたが
    ちゃんと早起きして国家試験に行ってくれた様子

    おねえも19才の誕生日を迎え
    三男くんもやっと中学生らしくなり
    またひとつ成長したなぁと感じます

    今回ばあばにフットマッサージャーを
    プレゼントしたらとても喜んでくれました
    腰の悪いばあばに少しは親孝行できたかな(*^^*)

    生理中 カロリー合計:15:58
    •  
    • コメント2件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 地元組と実家組に分かれての今回だったのねー。
      実家ではゆっくり出来たみたいで何よりです(^ー^)

      食べ物屋の予約をネットでしたことってないなー^^;
      ちゃんと電話で確認しながら予約しないと気がすまない昔人間です(^^ゞ
      2016.07.19 11:56
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆誕生日に焼肉屋の予約する
      時に初めてネットでしました

      結局、先方から確認の電話が入るから
      しゃべることにはなるけどね(笑)
      4日前から外食の予定なんてそうないよね
      2016.07.19 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    んがラブストーリーという一番分かりやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできなかったこと ... 。いまので泣きますもん。3Dっていうと、また変なことしちゃって…みたいなのが全然なくって、面白いです ... び太君もあれ? なんか魅力的かも? って、ちょっと思っちゃった。なんかドラえもんと“LOVE”ってイメージなかったから ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ... 名古屋国際ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1375
ライバル
11
被ライバル
64