☆291日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 41.9kg 43kg 0% (あと0kg) 154.5cm 41.9kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 平均

 » 
2016年07月17日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後→42.1kg

    朝イチ→41.9kg

    今日は用事があるから、4時半起き。

    豆乳を飲んだあと、用事で外出。

    用事が終わって帰ると5時半だから、先に朝食を食べました。

    朝食のあと、夕食と明日のお味噌汁作り。

    炊き込みご飯にするから、簡単なものを作りました。

    ワッフルを食べて休憩したあと、パパと子供たちがキッチンへ。

    朝食を出すと、全部食べました。

    疲れが出たのか身体がえらくて、パパの出勤したあとはゆっくり。

    子供たちが仲良くあそぶから、助かりました。

    私だけ10時に朝食を食べて、商店街でやる市へ。

    いろいろなお店を子供たちは、楽しく見ます。

    ぶどうの試食は美味しそうに食べる子供たちを見て、ぶどうを作った人が喜びました。

    子供たちが食い付いたのは、かぶと虫。

    目がピンクや七色に光る変わったかぶと虫がいて、興味深く見ました。

    コロッケを食べたあとスーパーへ寄って、帰りました。

    昼食はラーメンを作ったら、美味しそうに完食。

    私はまた身体がえらくなったから、2階で子供たちがあそぶあいだ昼寝しました。

    1時間寝たらなんとか身体は大丈夫になって、家事の続き。

    お祭りに行くから、15時に夕食にしました。

    美味しそうに食べる子供たちを見ると、幸せを感じます。

    娘に浴衣、息子に甚平を着せて、商店街のお祭りへ。

    かき氷とドーナツを買うと、美味しそうに食べました。

    くじをやらせたらハズレだったけど、子供たちは楽しそう。

    神社のお祭りを見たあと、パン屋さんへ。

    娘は、ドラえもんのパンを選びました。

    息子は寝ちゃったから、娘と先にお風呂。

    娘を先に寝室へ行かせて洗濯物を干していたら、息子が起きました。

    汗だけ流して寝室へ連れて行くと、大泣き。

    中々泣き止まないから、大変です。

    ベーカリーカフェ フォンテ
    ★ほろにが抹茶デニッシュ 税込151円
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    デニッシュは香ばしくサクサクで、抹茶クリームとカスタードクリームはねっとりした食感。
    カスタードクリームのまろやかな味が抹茶クリームのほろ苦さを引き立てます。
    たっぷり入っているクリームがねっとりしているから、より濃厚な抹茶とカスタードクリームの味を楽しめます。
    サクサクするデニッシュと濃厚な抹茶とカスタードクリームの相性がよくて、とても美味しかったです。

    マネケン
    ★瀬戸内レモンワッフル (7月限定) 税込172円
    ☆冷蔵庫で、冷やして食べました。
    食べるとレモンのさわやかな風味とはちみつゼリーのまろやかな甘さが、口に広がります。
    ワッフルはしっとりサクサクして、甘酸っぱいレモンとまろやかなはちみつゼリーと相性が抜群。
    レモンピールがまろやかなはちみつゼリーの味を引き立てて、とても美味しかったです。

    カントリーケーキ 明日葉
    ★ラングドシャ 10個入
    ☆ラングドシャは、サクサクした食感。
    プレーンはほどよい甘さで、バニラの風味があります。
    チョコレートはプレーンよりしっとりして、サクサクした食感。
    甘さのなかに、ほろ苦さがあります。
    サクサクした食感が楽しめて、とても美味しかったです。

    朝食
    5時半
    ★マルサン 有機無調整豆乳 200g
    ★グラノーラ
    ☆日清シスコ ごろっとグラノーラ 贅沢果実 いちご・パイナップル・りんご・マンゴー・レーズン メープル仕立て 20g
    ☆低脂肪乳 50g
    ベーカリーカフェ フォンテ ほろにが抹茶デニッシュ 1個

    昼食
    10時
    ★ほっけの干物
    ★じゃがいも入り切干大根
    ★しめじとねぎのチーズ入り玉子炒め
    ★マルキン 元気納豆 昆布たれ付き 北海道産昆布100%使用 1個
    ★レタスサラダ
    ★ビーフシチューピラフ

    夕食
    15時
    ★ホリ乳業 30種類の野菜ヨーグルト ビフィズス菌使用 100g
    ★ひじきと豆とかぼちゃとしめじの黒米入り炊き込みご飯
    ☆カネハツ サラダに!まめ&ひじき
    ☆かぼちゃ
    ☆しめじ

    間食
    ★マネケン 瀬戸内レモンワッフル 1個
    ★デラウェア 1/3房
    ★カントリーケーキ 明日葉 ラングドシャ 3個

    運動
    ★電動自転車 1時間
    ★腹筋×10回
    ★腕立て伏せ×10回
    ★足パカ(横)×10回
    ★足パカ(縦)×10回
    ★足を後ろにあげる×10回
    ★トランポリン×100回



    カロリー合計:1303kcal16:12
    •  
    • コメント10件
    • はむ子 はむ子 早朝の用事

      (人´エ`*)お疲れ様です♪

      わたしもきょは早寝しまーす
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.07.17 16:20
    • さちママ さちママ いつも日記に出てくる息子くん、見れて嬉しいな(*´∀`)

      二人とも、夏‼って感じでお二人の嬉しさが伝わってにます❤

      思い出が沢山出来ますね❗
      2016.07.17 20:44
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お子さんかわいい!
      浴衣の模様はなんだろう?

      息子はもう甚平さんきてくれない
      (>人<;)
      2016.07.18 04:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      やえちゃん!おはー(((o(*゚▽゚*)o)))
      からだが エライエライ 書いてあるけど
      疲れ?かな。
      体調わるいのかな??
      でも お子ちゃま 遊んでるときに 睡眠とれて
      良かった良かった!!!

      浴衣と甚平.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      かっわぃーーーなぁーーー(๑´ω`๑)♡
      今日も 楽しい1日になりますよーに♪♪
      2016.07.18 07:40
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、おはようございます。
      お子様達の浴衣姿、可愛いですね!
      浴衣を着せて、二人連れて歩くのって結構大変ではないですか。
      楽しい時間を過ごされたようで良かったです。
      今日も暑くなりそうですね。お身体にはお気を付けください^^

      2016.07.18 08:30
    • やえ桜 やえ桜 > はむ子さん
      こんばんは。
      いつもコメント、ありがとうございます。

      早寝、いいですよね。

      私は7時半に布団に入るのに、寝られるのは10時過ぎです(--;)
      2016.07.18 17:12
    • やえ桜 やえ桜 > さちママさん
      こんばんは。

      80の甚平、やはりパツパツでした(笑)
      娘の浴衣は、亡くなった祖母が私に作ってくれたものです。
      娘が気に入って来てくれるから、嬉しい♪

      まだ夏は始まったばかりだけど、いろいろ思い出作りがしたいです。
      2016.07.18 17:15
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      こんばんは。

      息子のは、かぶと虫。
      娘の浴衣は亡くなった祖母が私に、作ってくれたものです。

      娘も息子もすでに、パツパツでした。
      2016.07.18 17:16
    • やえ桜 やえ桜 > °*ゆれと*°さん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      夏バテなのか、疲れがとれません。
      ゆれとさんも忙しいから、体調に気を付けてください。

      娘の浴衣は、亡くなった祖母が私に作ってくれたものです。
      2人も、すでにパツパツでした。
      2016.07.18 17:18
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      浴衣を着せると大人しくなるから、逆に大丈夫でした。
      娘が着ている浴衣は、亡くなった祖母が私に作ってくれたものです。

      疲れやすいから、体調に気を付けて過ごします。
      スターゲイザーさんも、体調に気を付けてください。
      2016.07.18 17:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    食事摂取量は減るので、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなっていて ... コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の ... 、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1食を ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    当たり前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸せそう ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると ... 。一般の子もかなりいましたね」。 演技経験の有無に関わらず、40人近い子供たちを前にすると ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.5kg

日記
430
ライバル
54
被ライバル
54