ピクニック〰٩(*˙︶˙*)۶

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年07月17日

  • らん

    今日もダイエットはお休みぃ♬

    先日頂いたジャガイモで昨夜コロッケ作り☆〜(ゝ。∂)
    朝に揚げてお弁当に詰めました❣❣

    イマイチのお天気でしたが、小川でピクニック(*´pq`)♡
    チビ達も喜んで楽しい1日になりました☆彡

    カロリー合計:16:18
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      小川でピクニック、素敵ですね。

      お弁当、美味しそう。

      明日も素敵な休日、過ごしてください。
      2016.07.17 20:01
    • モカ モカ コロッケ手作りとか!すごいです!
      お弁当もってピクニック、楽しい時間になったようで。何よりですね(*´∀`)
      2016.07.18 13:15
    • maki maki わぁ、素敵な写真、お弁当美味しそうですね( ´ ▽ ` )夏本番、色々忙しくなりますが、来週もよろしくお願いします〜〜‼︎ 2016.07.18 19:59
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      あっという間の3連休でした☆彡

      また明日からダイエット生活頑張りま~す(*▼▼)ゞ

      よろしくお願いします❣❣
      2016.07.18 21:30
    • らん らん > モカさん

      こんばんは!!

      やはり手作りは素朴な味!?(笑)でチビ達もたくさん食べました(๑>؂<๑)۶

      明日からまた仕事&ダイエット生活頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.07.18 21:34
    • らん らん > makiさん

      こんばんは~

      夏休みは学童に行くので毎日お弁当です“(*`ε´*)ノ彡☆
      色々チャレンジしてレパートリーを増やしたいなぁ~٩(๑> ₃ <)۶←クックパッドでリサーチ中❣❣


      今日は庭でBBQと花火をしました٩(*˙︶˙*)۶

      また明日からダイエット生活ご一緒させて下さいね~(pq∀//*)
      2016.07.18 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... すか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象がありま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 楽しい!嬉しい!美味しい空間 【阪井まどか】

    達や会場一体で共有し合って美味しさが増す気がします。 美味しい空間ってありますよね。 例えばピクニックに行った時、青 ... 祭りが大好きなので、「全国の祭り巡りをしたい!」と野望を抱いております。 先日、私にとってはお ... す。それによって幸せ気分が増えます。みんなで食卓を囲んで楽しい食事の時間を大切にしたいです ... 楽しい!嬉しい!美味しい空間 【阪井まどか】 ...

    ダイエットNEWS
  • XEX WEST(ゼックス ウエスト)

    梅田駅 大阪駅直結!最上階フロアを貸切。人気レストランの美食を無料試食で楽しんで! ... XEX WEST(ゼックス ウエスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45