お出掛け

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.7kg 45kg 94% (あと0.7kg) 162cm 45.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年07月17日

  • 雪だるま

    昨晩はビールを遅くまで飲みすぎましたが増えませんでした。
    夕飯のバーベキューのあと、家で両親、夫と夜中まで飲んでビール500mlを4本、酎ハイ1本飲んでしまい反省。
    おつまみは全て断ったのは頑張った、自分!

    今日は夫と息子とお出掛け。
    ランチしてきました~
    それからまた実家で晩酌タイム。
    今日はお酒控えめでした!
    今のところ、腹八分目で満足できているな~

    朝…豚汁、トマト
    茄子ときゅうり

    昼…夏野菜ピザ2きれ
    夏野菜サラダ
    冷やし中華3口

    夕…刺身(鮪3、たこ3)
    ほっけ味醂干し半身1/3
    天ぷら(大葉1、南瓜1、じゃがいも1、いんげん1、しいたけ1)
    大根おろし
    温泉卵1
    茄子、きゅうり漬物
    トマト
    メロン
    ビール350ml、ワイン1
    ポップコーン塩小鉢1.5

    生理中 カロリー合計:16:30
    •  
    • コメント2件
    • みずき みずき
      おつまみを全て断れるなんて凄いです!!さすが雪だるまさん(´。✪ω✪。`)
      2016.07.17 23:36
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      ありがとうございます(>.<)一昨日はバーベキューで満腹だったので断れました^^;
      昨日は姪がくれたポップコーンと一緒に飲んじゃいました~でもポップコーンはダイエット向きのおやつなんですよね(^_^;)(言い訳)
      2016.07.18 06:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されてい ... ます。ビールのエネルギー量は350ml缶で150kcalほどです。飲みすぎ ... る程度の効果はあるのではないですか? 炭酸水は100ml当たりで、コーラは約45kcal、サイダーは約40kcalで、コーラは1缶が350ml ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    少し肌寒いので、サーバーの温度も昨日とは違います。どうです? 飲みやすいでしょう?」と笑顔で答えた。  筆者がごくごくビールを飲んでいる ... 、このビールに合うおつまみはミニトマト。トマトの下に砂糖と胡椒、クミンがついていて、一 ... 楽しめるスペース。「GARDEN」はビアホールのようなスタイルで、大勢でワイワイとビールとおつまみ ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール神水苑

    八丁馬場電停 4500坪の広大な敷地を誇るウエディング空間。美しい自然がふたりとゲストをお出迎え ... マリエール神水苑 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
263
ライバル
20
被ライバル
24