外食だし買い物だし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61kg 55kg 48% (あと6kg) 154cm 61kgの体型
    体脂肪 42% 32% 27% 154cm 美容

 » 
2016年07月17日

  • ムーミン

    朝・なし
    昼・焼きそば
    夜・食べ放題

    昨日の夜は、旦那も飲み会だったので
    娘と二人、めったに行かない
    食べ放題に行きました

    女子はね
    肉より、スウィーツでしょ
    なんせ、スウィーツを食らってきました

    今日はね
    アウトレットモールに買い物
    旦那の靴とポロシャツ
    娘のワンピ
    娘のパーカー
    ・・・私のは???

    いつもこう
    私の番は回ってこない
    旦那と下の娘は自分の用事が過ぎたら
    早く帰りたい、次行きたい感だすから
    最初から、こいつらとの買い物は
    自分の物は買わないって決めてるけど
    アウトレットってちょっといいのが
    お手頃価格じゃない?しかも、セールだったし、
    しかも、家から1時間半もかかる場所だからめったにこれないの
    なのに、ゆっくり見れない
    別行動で待ち合わせしてやろうかと
    思ったけど
    誰一人自分で選べないの

    家に着いて
    みんなファッションショーしてるけど
    なんか、

    腹、立つのりだわ

    カロリー合計:16:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... いる。「"長いてこ"を持った体をどううまく使いこなせるか、というのが問題なのです」と語って ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24