85 桃

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 45.8kg 47kg 100% (あと0kg) 161cm 45.8kgの体型
    体脂肪 28.5% 18.7% 18% 161cm モデル

 » 
2016年07月17日

  • あの

    桃の贅沢たべ
    丸かじりŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
    今日は2個たべちった(笑)
    かなりでっかい桃なのだ!!
    甘いからカロリーたかいのかな?
    でも、たべちまう
    ψ(๑'ڡ'๑)ψ


    夜お腹空いてオレのんじった
    急に仕事なくなると、リズムが狂うわぁ(笑)
    家いる時間長いと、おなかすくぅー

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、コーン、豆)、納豆2パック、ごはん、桃一個、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(レタス、コーン、豆)、冷やし中華半分、6枚切トースト、桃一個、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    間食

    21:30 オレ
    0kcal(1食分)

    運動

    ジムパワー45分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:36
    •  
    • コメント5件
    • もんた もんた そうだ!桃だ!!
      うち、お中元に桃を送ってるんだけど宮城に住んでたころの八百屋さんにfaxして底値のときとか「これは!」って桃が入荷したら送ってもらう方式でして。あのさんの日記読みながら送らなきゃって思ったことをまた忘れてしまってた!明日こそ!!!
      桃は美味しいよねぇぇ。
      2016.07.17 23:53
    • もんた もんた ふふ
      faxをカタカナで書いたら禁止ワード含まれてるって注意が!!
      やーだー。恥ずかしいったら!
      2016.07.17 23:54
    • あの あの > もんたさん
      その方式すごくいいね(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
      やっぱりやるなぁもんたさん!
      昔の仕事の上司が、もう定年されてるんだけど、桃とトウモロコシつくってて、毎年できるとおくってくれるの¨̮♡︎
      今年は特にあまくておいしい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      FAXうけた(*≧艸≦)
      2016.07.18 05:56
    • yukinorick yukinorick 桃、僕も好きです。
      でも、実物はガマンしてゼリーに果肉が入ってるヤツでガマンしてます(笑)

      ヒマだと食べちゃいますよね~、危険危険
      2016.07.18 07:29
    • あの あの > yukinorickさん
      なるほど
      ゼリーかぁ
      きわめてますね(°0°)‼
      誘惑にまけないようにがんばります!
      2016.07.18 14:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    きには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなり ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなり ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    インタビューの席に着くなり、大沢たかおが「今日は石原さんの爆弾発言が聞けますよ」とニヤリ。そ ... っと彼には、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどうかは分から ... し自分以外の人が航一郎を演じていたとしたら、すごく嫉妬しちゃうと思う。この仕事を続けられなくなっていたか ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都洛東迎賓館

    山科駅 京都からひと駅!山科の和モダンな一軒家で、1日1組の贅沢なプライベートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.4kg

日記
230
ライバル
10
被ライバル
19