記録のみ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.6kg 50kg 70% (あと1.6kg) 158cm 51.6kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.3% 20% 158cm モデル

 » 
2016年07月17日

  • かーきん

    運動はおやすみ

    娘がスイミングの大会なので早起きしてお弁当づくり。

    応援して、帰り道に私一人寄り道させてもらってショッピング。

    やっぱり体型が戻ってくるとお洋服が欲しくなるものですね♪

    かっこよく着こなすために体型キープするぞ!

    カロリー合計:17:47
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん おはようございます♡
      痩せてくると、洋服欲しくなりますよね~٩(*´꒳`*)۶私も、冬は、全く見向きもしなかったのに、夏になって、物欲が(*´艸`*)
      買い物も楽しくなってきました!
      私も買った服が着れなくならないように、維持頑張っていきます♡
      2016.07.18 07:44
    • かーきん かーきん > るみんさん

      るみんさんはすでに服のサイズがかなり変わってるよね。

      新しい服着て出かけよう~!

      2016.07.18 18:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    は毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいです ... はいけませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくするために記録 ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ようとした。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなる ... なりました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... でも私の最大のサポーターであり、常に私が、何か理由があってこの道に立たされ、この才能を与えられたのだと思い起こさせてく ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52.3kg

日記
844
ライバル
26
被ライバル
40