生理前のなんやかんや〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 73.5kg 65kg 52% (あと8.5kg) 161cm 73.5kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 0% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年07月17日

  • ななこ


    腰痛
    底なしの食欲
    倦怠感
    やる気0


    ↑が、
    私は特に酷くなります。眠気も良く聞きますが私はなぜか逆に不眠になるタイプらしくてこれもなかなか厄介なんです。
    生理前症候群は症状も程度も個人差はあれどどれもツラいよね〜〜( ˘ω˘)
    あと梅雨ってこともあるのかしら。
    低気圧にやられるって事を経験したことがなかったのですが30歳すぎてからめちゃくちゃ影響受け始めました。加齢と低気圧って関係あるのかな?笑 今年は梅雨が長くて更に更に不調が続きそうですが低気圧に弱い方頑張りましょうね。私も新参ながら頑張ります。


    もうラストに測った体重では絶対無いって確信できるくらい食べてしまっていてほんとツラいぞー!! この生理前の食欲に贖うにはってたくさん検索したんですが『アキラメロ』以外の情報が見たらない!(ヾノ・∀・`)ナイ
    ので豆乳飲んでゆるゆるしてる昨今です。
    どなたか良い情報ありましたらお教ください。めっちゃ待ってます。



    今日は旦那が泊まり仕事なのでゆっくりゆっくり過ごそうかな。
    皆さんの日記にコメントしにも行きたいです( ˘ω˘)文章へたくそですいません



    カロリー合計:18:15
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 コミュから来ました〜

      せーりちうの不快な症状にはよもぎ蒸しとかが効くらしい
      (*´ㅂ`*)
      2016.07.25 07:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

写真がボヤけた!

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... 、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんと ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • くらげのこ
  • ふーさん
  • いつか
  • ゆかにゃん
  • みか
  • ミルテ
  • みゆ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • はむ子
  • chikaramizu
  • メイメイ
  • あり
  • みぃひろこ
  • くらげのこ
  • ちょも
  • くまちゃん
  • みか
  • ふーさん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ななこ
ななこ

161cm 73.5kg

日記
91
ライバル
24
被ライバル
37