☆休日的休日☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.5kg 52kg 0% (あと4.5kg) 167cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 平均

 » 
2016年07月17日

  • Mの挑戦

    今日は都心の方に、映画を見に行ってきましたよ〜♫
    休日らしい行動にニヤニヤが止まりません(♪-∀-) 

    ランチは何回も来ているタイ料理屋さんへ。
    バイキングだからと食べ過ぎちゃいました〜⤵︎⤵︎なので今夜は調整調整…☆

    タイ料理結構好きだな〜❗️
    甘辛酸っぱくて、香草いっぱいの味をたまに猛烈に食べたくなるんですよね(o^^o)
    夏だからかなぁ⤴︎

    他にも欲しかった本を買ったり、お茶したり、下着も買ってりで、なかなか充実した1日でした♡♡

    カロリー合計:18:43
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 わたしもタイ料理好きッス

      あと下着も先日久しぶりに大量買いしましたぁぁぁあああああ

      テンソン上がるよね
      (≖ᴗ≖ )♡
      2016.07.17 22:21
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      下着はほんとテンション上がりますよね〜(( ^∀^ ))⤴︎⤴︎

      最近はもっぱらTシャツブラなのですが、プリント可愛かったりでキュートなんですよ♡
      2016.07.17 23:18
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 タイ料理 良いですねー!
      私もタイ料理好きです^^
      で、家庭菜園でパクチー育てています~(笑)
      2016.07.18 10:33
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > たま @糖質制限さん
      パクチーがあると、いきなりタイ料理っぽく感じますよね〜
      ダンナはパクチーが苦手みたいで残念です(T_T)
      2016.07.18 11:31
    • ニーナ ニーナ 同じくタイ料理大好き❗
      アジアごはんが無償に食べたくなってきました!パクチー好きで、別盛りでもらう時もあります。
      パクチーサラダもたまに作ります。
      いいなー、いいなー、めっちゃ充実デーですねー!
      映画にショッピング、聞いてるだけで楽しくなっちゃいます☺
      2016.07.18 14:20
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ニーナさん
      女性はタイ料理好きな方が多いですよね‼️女子会やったりもしますし♫

      今回は韓国料理と迷ってタイ料理にしました。実は韓国料理も大好きなんです♡

      夏バテしないように、内側からホットにしなきゃですね(๑´ڡ`๑)
      2016.07.18 19:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、やせるタイミング ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... らどうでしょうか。 食べたくなる気持ちを抑える、どうすればよいです ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    くるような気がして、家のご飯を食べたくなってくるんですよね。  今も、「外食はしたくない、けど料理をする労力が惜しい ... カルチャーをポップな形で日本に広めよう!」といった熱い志を持って動いている会社なのでしょうか。民族ダンスを踊っているタイ ... 祭りは4人で開催。6品をテーブルに並べた光景はなかなか立派で、みんな「おお~豪華!」と写メを撮っていました。この見た目だと人を呼んでも恥ずかしくないです ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.9kg

日記
407
ライバル
62
被ライバル
54