いい感じに。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.5kg 70.8kg 58kg 26% (あと12.8kg) 162cm 70.8kgの体型
    体脂肪 42% 0% 32% 162cm 平均

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2016年07月17日

  • niina

    3食ちゃんと食事するかわりに、量はぐっと減ってきました。
    コンビニ食中心なのですが、なるべく選んで買うようにしています。。

    朝はサンドイッチと豆乳または飲むヨーグルト

    昼はサラダとおにぎりか、サラダパスタとか

    夜は茶碗蒸しと昼にお米を食べていなければお米、あとはHOTチキンとか←

    毎日トクホのお茶一本と、ブラックコーヒーの缶ボトル一本飲んでます。
    ラテが飲みたい日はマウントレーニアみたいなやつをプラス一本。

    あったかいブラックコーヒーはあまり好きじゃないけど、
    夏の冷たいブラックは大好き。


    そして1時間ちょっと歩いて帰るようにしています。


    今まで朝ごはんを食べる習慣がほとんどないまま過ごしてきたから、
    一回の食事が高カロリーになりがちだったけど、
    朝ちょっと食べるだけでちょうどお昼頃にお腹が空き始めて、
    歩いて帰った後にタイミングよく夜ごはん…みたいないい感じになってきました。

    この間記録つけられないくらいお菓子を大量に食べちゃったのですが、
    次の日節制して歩いておでかけしたのでなんとかセーフでした(^_^;)

    我慢しないでたまにおやつも食べてますw

    生理まだだけど、終わったら2日くらいまたファスティングしようかな。

    月1恒例にしようと思ってます。
    お財布にも優しいから(笑)



    カロリー合計:18:55
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