今日はジム!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.9kg 50kg 74% (あと3.9kg) 154.5cm 53.9kgの体型
    体脂肪 40.4% 29.8% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年07月17日

  • sunny

    【糖質制限124日目】-11.1kg(前日比±0)

    キープですな。

    起きたら、なんだかふくらはぎが筋肉痛。
    あれ?昨日はダックスだけだったから
    走ってもないのになあ…と考えたら、
    夜ヨガでちょっときつめのデトックスヨガってのをやったせいみたい。

    最近は走っても筋肉痛にならないので、
    ヨガで筋肉痛が来るんだあ、と効き目が嬉しく思えた。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日はわんこの世話を夫に任せて、久しぶりにジムへ。
    ランチバイキングはつけずに、
    マシントレーニングとエアロの無料レッスンをやる!

    無料レッスンはお昼からなので、まずはマシントレから。

    ・ミル(インターバルラン) 20分
    ・ハイプーリー11kg
    ・バーティカルロー15kg
    ・トータルヒップ11kg
    ・レッグプレス50kg…各20回

    トレッドミル(ランニングマシン)で20分のインターバルランをしても、
    消費カロリーは「マグロ寿司半分」…効率わる!(´Д` )

    「ダイエットは運動1割、食事9割」だっけ?
    やっぱり、運動はやせるためではなく、身体の引き締めと健康維持のためなんだなあ。

    今日のスタジオでの無料レッスンは「簡単エアロ」
    簡単と言っても30分動くと汗が出る〜
    最後はマットでストレッチして終了。

    運動の後の温泉は最高ですぅ(*^_^*)

    ランチをつけなかったので、終ってからお昼を調達することに。
    施設の近くにある地元の小さなコンビニに初めて入ってみたら、
    意外にお惣菜コーナーが充実していた。いいとこ見つけた♩

    帰り道の途中にある豆腐屋さんで、
    揚げたての豆腐ナゲットがあったので、それもGET!

    昨日の実家ストレスも解消して、リフレッシュできた日曜日でした。


    朝食

    おからココアケーキ、ソーセージと酢キャベツ、チーかま、豆乳白和え、きゅうり塩昆布梅肉和え、サラダ、生ハムクリチー巻き、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    豚肉のアスパラチーズロール、ピリ辛手羽先、豆腐ナゲット
    0kcal(1食分)

    夕食

    0ゼリー、落花生、チーズ
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:11
    •  
    • コメント8件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん すごい充実したお休みでしたね♪
      ヨガでも筋肉痛なるんだ!?
      やっぱり普段動かしてない筋肉とか
      伸びたりするのかなー?
      気持ちよさそうだよね(*´艸`*)

      ジムにエアロビにお疲れさまです★
      アクティブで素晴らしいです(*´∀`*)
      2016.07.17 21:37
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      糖質制限とヨガ…あら、長友選手と同じ方法だった。
      糖質制限にはヨガがいいそうな。
      https://www.cosme.net/diet/article/I0002487
      ストレッチみたいなものからパワーヨガまで、ヨガもいろいろあるんですよー。
      体幹が鍛えられるのもあるけど、呼吸が深いので集中力も高まるし、精神的にも落ち着きます。終ったらすっきり気持ちいいんですよ。

      2016.07.17 22:29
    • げんかいda げんかいda わたしも軽く夜ヨガやってみようかな~

      運動…一人でもくもくやって、毎日やってるとだんだん飽きちゃうんです…(-_-;)
      結局一個のやつずっとは続かず、気分でローテーションしてます(-_-;)
      私は運動で飽きないのは対戦出来るやつしかないかもな~(;´_ゝ`)
      2016.07.18 07:49
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      わたしもー。すごく飽きっぽいので、同じ事は続きません。
      ヨガも色んな動画がYouTubeにあるのでつまみ食いしてます(^^;;

      対戦…卓球くらいかな(笑)
      相手が要るのはなかなか難しいですよね。
      2016.07.18 10:22
    • くるみ くるみ こんにちは。

      すごい運動量ですね。
      なんか運動して筋肉痛にならないと
      損した気分になるってわかります!
      ありゃ?って拍子抜けしますね。

      温泉いいなー。
      実は温泉に入ったことない(笑)

      東京はお盆でね
      昨日は実家とおばあちゃんちに
      行ったけど…
      わたしも実家疲れ(笑)

      よく「実家は天国よーーー。」って
      ママ友さんが夏休みのほとんどを実家で過ごしてるけど
      わたしは3時間もいたら
      疲れて寝込むわ(笑)
      2016.07.18 10:51
    • sunny sunny > くるみさん
      そうですかー?
      ジムではまわりの方が、でっかいダンベルをガンガン上げたり、
      延々とランニングしてたりとすごいので、
      私なんか恥ずかしくて、隅っこでこそこそやってます(笑)

      ここ、温泉とジムとプールで500円なんです。
      入れるようになるといいですね。
      こちらは家族風呂などもたくさんあるんだけどなあ。

      毒母なので、前は実家に行くと30分で気が狂いそうになってました。
      そして、帰り道でお菓子暴食…(-_-)
      最近は糖質制限のおかけか、だいぶ耐えられるようになってきました。
      耳栓はまだ持って行きますが(^^;;

      2016.07.18 11:51
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      ヨガってたくさんポーズあるから、しばらくは、色々検索して挑戦してたら飽きなくていいかも(*^^*)

      私はラケット系なら何でも好きです~( ^∀^)
      卓球も楽しいですよね~♪



      2016.07.18 13:27
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      YouTubeにも色々ありますね。
      難しいポーズは無理だけど、気持ちよく楽しみたいです。

      うちはテニス一家ですが、私は卓球派です(笑)
      2016.07.18 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... りやすくなります。 マシントレーニングで無酸素運動の効果を高める方法はありますか? マシンを使ったトレーニングは ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングと ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... います。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... ムを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • インターコンチネンタルホテル大阪

    JR大阪駅 大阪駅直結『グランフロント大阪』の世界的ラグジュアリーホテルで理想のウエディング ... インターコンチネンタルホテル大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
267
ライバル
30
被ライバル
72