またまた、滋賀県へ☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.9kg 48.5kg 44% (あと1.4kg) 164cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年07月17日

  • ゆったん

    今日は、朝から滋賀県へ彼の仕事の関係で行ってきました(*^_^*)
    今日は、彦根城です。

    お昼ご飯は、いつものようにおにぎりを持参しました♪
    地元のあさりの佃煮や昆布を使うので、お出かけの時のおにぎりは大好きで♪
    彼のお母さんと3人ですが、3.5合分のおにぎりはあっという間になくなりました❤️

    途中で、和菓子とお抹茶もいただいて、帰り道は、大好物えびせんの里へ(^-^)
    試食食べ放題のため、誘惑だらけですが、どれも美味しくてたまらーん♡


    夜ご飯は質素にしようと思います(*^_^*)
    明日は久々にジムに行くかもしれませんので、体重を見ることになりそうですが、間違いなく増えてそうです‼️

    カロリー合計:19:12
    •  
    • コメント6件
    • ミスティ ミスティ あ!ひこにゃん!

      そして美味しそうな練り切り〜❤️
      私、大好きなんです。
      作るのも趣味の1つで、、、危険な趣味です 学生時代、茶道部だったんですよ〜(お菓子につられて入部)

      庭園も素敵ですね❤️


      2016.07.18 11:25
    • maki maki ゆるキャラ可愛い。素敵な写真( ´ ▽ ` )プールが気持ちいい暑さですね〜、私もボチボチ、プール活動せねばと思います。 2016.07.18 19:57
    • ゆったん ゆったん ミスティさん


      おはようございます(*^_^*)
      ミスティさん、お作りにもなられるのですね❤️
      すごい‼️彩りや形が綺麗で、彼もお茶をしますので、良く余った和菓子をお土産に持ってきてくれますが、微妙に1つ1つ味も違って、私もそれ以来大好きになってしまいました(u_u)


      庭園もとても素敵で、そこは時代劇にも使用されるという事でした(^-^)
      2016.07.19 09:18
    • ゆったん ゆったん makiさん


      ひこにゃんが、丁度登場してくれて、大人気でした(*^_^*)
      持っているエビの天ぷらは、彦根城を上から見ると、エビ天の形をしているので、持っていたようです♡

      プールは、ジムなどで泳がれるのですが?(u_u)
      2016.07.19 09:19
    • maki maki > ゆったんさん
      ジムに併設され、プールもあるので、両方使ってます(´・Д・)」平成31年までの年パス買ったんで、活用します〜〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.19 15:12
    • ゆったん ゆったん makiさん


      すごい(*^_^*)
      31年までだと、かなり先まで行けるのですね♪
      正に、美の意識ですね〜〜♪
      2016.07.19 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    たり、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... 緒に始めた人が飽きっぽい人だったり、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... ているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    の映画に参加して、金吾さんのような夫であれば、単に『武家の妻だから』という理由ではなく、自然と彼を支えようと思えるのではないかなと思いました ... 、本当に自然に導いていただいてセツになれるんです。自分もそうやって、周りを導ける女優になりたいということを強く感じました ... 上の俳優陣との共演が多くを占めた。それはまた新たな刺激を彼女に与えることになったようだ。 「金吾とセツの関係もそうなのですが ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
  • けちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
140
ライバル
21
被ライバル
26