あるある?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.6kg 55kg 27% (あと0kg) 156.6cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年07月17日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:チーズリゾット
    間:チョコクランチ
    昼:チーズリゾット
    間:チョコクランチ、冷奴
    夕:野菜炒め、アジ麹焼き、じゃが玉玉味噌汁、チーズリゾット

    日曜・・・というコトで、主人が料理‼︎
    ありがとう(T ^ T)
    私は自分の料理は美味しいと思えなくて、誰かが作ってくれると美味しく感じるんです( ̄◇ ̄;)
    コレって主婦ならアルアル・・・かなぁ?
    チーズリゾットは主人が思ったより作り過ぎたので、毎食になりました(笑)


    明日は主人が連休最終日なのですが、甘えてカラオケに連れてってもらうので楽しみ‼︎
    結婚前は最低でも月1で行ってた(笑)
    カラオケ行きた過ぎて、ストレスがw
    困ったヤツですね〜(−_−;)
    でもね、まぁ良いんですよ‼︎
    ストレス溜めちゃダメ!


    水曜はお友達と主人と4人で、イタリアンビュッフェに♡
    主人に甘えましたε-(´∀`; )
    楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


    19時35分

    カロリー合計:19:35
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ 相変わらず旦那さんは料理ができてすごいなー

      私なんて、キッチン侵入禁止令が出てる・・・(ToT)
      2016.07.17 21:50
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さんこんばんは☆

      主人はリクエストすれば作ってくれますよ(=´∀`)人(´∀`=)

      でも、主人が包丁持ってる時に右側に立つと・・・叱られます(´・_・`)
      危ないって言われて( ̄◇ ̄;)
      右側に立つくらい平気なのに・・・みたいになります(笑)
      2016.07.17 22:07
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      もーーー毎食 チーズリゾットでも オッケー♪♪
      だんなさま ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚すてきーー

      カラオケ いけなくて ストレスだったの??
      そーーんなに 好きなのね、まつとちゃんてば(^_-)-☆
      声は 高い方??
      2016.07.17 23:16
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      そうなの・・・‼︎
      カラオケloveなのだよーっ笑

      声は・・・可愛い系の、アニメ声みたい(´・_・`)
      男性歌うと、渋くなるって言われたコトあるけど( ̄◇ ̄;)
      ・・・どっちだろ?笑
      2016.07.18 07:26
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      カラオケとイタリアンビュッフェ、楽しみですね〜(o^^o)

      お料理をしてくれる旦那さん、優しいですね(*^o^*)

      楽しみあると、うれしいですよね(o^^o)
      2016.07.18 13:37
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(*^^*)

      カラオケ楽しかったです♡

      ビュッフェもワクワク(=´∀`)人(´∀`=)

      主人は料理上手なので、美味しく頂いてます(///▽///)
      2016.07.18 19:04
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      カラオケいいですね〜♪
      楽しめましたか??
      何歌ったのか気になります*\(^o^)/*
      2016.07.18 19:27
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(=^ェ^=)

      カラオケ楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

      いろいろ歌いましたが、珍しくアニソンは歌いませんでした( ̄◇ ̄;)
      歌いたかったー笑
      2016.07.18 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    人は多い。脂肪が多く使われた食材、油が多く使われた料理はおいしく感じるので、食べすぎる料理は ... か? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使った ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】染谷将太&橋本愛 『寄生獣』で体感した恐怖、衝撃…そして感動

    作品は、ゾンビものなども含めたくさんありますけど、面白いと思ったのは根源にしっかりした ... どれくらい出すのか? やり過ぎれば主人公の新一が魅力的ではなくなるので、慎重に話し合いながら探り探り作り上げていきました ... ださり『そこは生々しくきちんと見せたい』と言ってくださったので、その言葉に付いていこうと思いました ... 【インタビュー】染谷将太&橋本愛 『寄生獣』で体感した恐怖、衝撃…そして感動 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.4kg

日記
264
ライバル
34
被ライバル
39