低糖質デザート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.7kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.7kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 美容

2016年07月17日

  • くねくね♭

    これは2日前にて、実際にあった出来事であーる。( ・∇・)

    近場に新しくできたドラッグストア内のデザート売場に、低糖質デザート特設コーナーがあるのですが、嫁さんが低糖質デザートを否定するのです(ToT)

    嫁「エリストール(人工甘味料)だ?んなもん砂糖様の代わりになるものか!w
    そんなものを食うぐらいなら普通の美味しいデザート食べてブクブク太った方がマシだYO Ψ(`∀´)Ψケケケ」

    くね「出始めた時期なら確かに砂糖の代わりにエリストールを単に代用してただけだったけど、今は人工甘味料の甘さの特性を活かしたデザートも出て来始めてるよ。このエクレアだって、本当に美味しかったよ!(><)」

    嫁「(可哀想な目で見つめて)おまえの舌はもう死んでいる( ・∇・)
    さぁ、普 通 の 美味しいのを買って帰るにょ(^o^)」

    くね「うにゅん( ´△`)」


    ねぇねぇ、甘党の皆様方(甘党じゃなくてもこの手のデザートを食べる方)
    低糖質デザートは邪道ですか?( ´△`)

    ご意見お待ちしておりますw( ・∇・)



    筋トレ記録 (続_絶好調w)
    推定筋トレ時間 4時間くらい
    スクワット(0.41) 2100回 [861]
    腹筋(0.55) 1000回 [550]
    レッグレイズ(0.3) 160回 [48]
    腕立て(0.41) 120回 [48]
    プランク(m5) 210秒1回 [18]
    フライングドッグ(m5 6s) 左右30回 [15]
    WCクランチ(0.4) 200回 [80]
    WCツイスト(m5 3s) 左右200回 [50] (今後も50の倍数回)

    筋トレにおける推定消費カロリー:1670kcal


    さすがにテンションは元には戻ってますが、楽しい気持ちは継続中なので、もしかして義務感や追い詰められ感でやるより、パフォーマンスUP&疲労感軽減効果があったりします?

    もしそうなら今までの苦行はいったい・・・
    まぁ~いいや(笑)


    なお、わたくし、極度に楽しい気持ちになったときと、そこそこ以上のストレスを感じたときは、食欲が低下します(^_^;)
    なので、今日も逆に食べるように心がけました(^o^)



    翌04:20~ 早朝ランニング開始♪
    プロフィールの文字数制限は2000文字だぞ(/▽\)♪(さっき制限に引っ掛かって、修正に苦労した人w LSDスタートに20分も遅れた原因(笑))

    祝 30km突破♪ 日記は夜にて(>▽<)

    カロリー合計:1800kcal19:55
    •  
    • コメント16件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは☆

      普段は低糖質なのでアリですね!
      たまに解放して食べたりするので・・・両方食べてるから、意味ないかもしれませんが(笑)
      2016.07.17 21:37
    • yukinorick yukinorick 低糖質… ぜんぜんOKだと思いますけと…
      食にうるさくない僕は全く気にならないですけどね(笑)

      2016.07.17 22:41
    • さわこ さわこ おはようございます♪

      低糖質デザート、アリですよ^o^
      気休めかもしれないですけど同じ甘いものを食べるなら糖質もカロリーも少ない方が良いですものー。
      近ごろのは美味しいですしね^ ^

      私は普通の甘い物も食べちゃうんですけど、低糖質のものも好んで食べてます。普通のスイーツも食べ過ぎなければ問題ないですし…
      少しの量で我慢出来なくてたくさん食べたいなら低糖質にする、とかでしょうか^ ^
      2016.07.18 05:57
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      おはようございますー。

      女の子代表1は両方okっとφ(..)

      回答ありがとうございます!
      2016.07.18 08:58
    • くねくね♭ くねくね♭ > yukinorickさん
      おはようございますー。

      男代表1は何でもOK(笑)

      回答ありがとー(><)
      2016.07.18 09:00
    • くねくね♭ くねくね♭ > さわこさん
      おはようございますー。

      食べたい量次第で食べ分けるφ(..)

      回廊ありがとうでっす(^o^)

      やっぱり低糖質製品も品質があがってますよね(^-^)
      私の舌は間違ってなかったw
      2016.07.18 09:03
    • 菜々緒Style 菜々緒Style お久しぶりでーす( * ˊᵕˋ )

      低糖質デザートOK派です✨

      大味な人なので、糖質少なくて甘いのなら大大歓迎です!
      エクレアがあるって知って感激しました。
      甘くて低糖質デザートもっと増えたらいいなぁと思います。

      美味しくて、見た目も可愛い癒され感たっぷりの低糖質デザートをたくさん出した会社は儲かる!に一票!

      低糖質のケーキ、シュークリーム、パフェ、団子、饅頭、、、

      私はワクワクして買うもーん(≧∇≦*)
      2016.07.18 09:59
    • エミリ エミリ お前の舌はもう死んでいる、大爆笑(;▽;)アーチョウ!てね。くねくね♭さんもですが奥様もかなり面白い方ですね。ヘタな芸人より、こちらの夫婦の日常会話の方が笑える気がします。あ、褒めています!笑

      低糖質、私もOK派!全てオーガニックも難しい話ですし、尺度は人それぞれですが、お口に合うものを自分の納得いく出来る範囲でのチョイスは良いことだと♪食事を頻繁に共にする奥様だから考え物ですが、奥様ならそう言いつつも暖かく見守ってくれそうですがね(^ω^)♪
      2016.07.18 10:47
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      こんにちわー。

      おっひさです(*^^*)

      ここで売ってたエクレアは1個糖質4.4g79kcalの2個入りで売ってました。
      値段覚えてない(^_^;)(150円未満なのは確定)
      そだよね‼ちゃんと甘くて美味しければ問題ないよね(><)

      さっきも一緒に買いにいったのですが、「地球が滅んでも食べるかーっ( ・∇・)」と全否定始めました・・(ToT)

      一人でエクレアを食べました(^o^)

      私はまず和菓子系で出して欲しいと希望w
      でも餅系は、餅自体が米なんて敵じゃないくらいエネルギーの塊だし、どこの会社がこの問題を解決するのか!(笑)
      2016.07.18 13:02
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん

      こんにちわー。

      嫁さんは結局、かなりの少食なので(胃袋が小さい)デザート食べれる量に限りがあるから「不味いもので腹を満たすと負けた気分になる!」とのことらしいです( ´△`)

      私が食べる分には文句は言わないですよ。
      あほを見るような目で見てるだけですが(笑)
      2016.07.18 13:07
    • 肉球 肉球 低糖質デザートかぁ…

      売ってるのはオラァ食わねぇだ…(^◇^;)
      何だかおっかねぇ〜から…

      オラァ健康オタクだからよ〜低糖質デザートは自作するさぁ〜❤︎

      2016.07.18 21:06
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      なんかそんな気がしてました(笑)

      添加物の人への影響って、お国がかなりの安全スパンで設定してるので、(からだの反応が最優先ですが)一応問題ないと信じるようにしてます(^o^)

      どんなものでも過剰摂取は 毒 だしね( ´△`)
      2016.07.19 06:53
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) そういや買ったことないです(苦笑)。
      害のない人工甘味料も色々あるようですが、どれが良くてどれが悪いかよく知らないので(←ダイエッターなら調べろよ!(・∀・;))。

      コカコー●ゼロとか他のカロリーオフの飲料系は飲んだことがあるのですが、何か人工的っぽくて妙な感じがしてちょっと苦手と思ってしまったので、そのせいで距離を置いちゃうのかも。

      やっぱり普通の甘味料を使って普通に作られたスイーツが好き♡
      こうして砂糖を使ったものばかり選んだり作ったりするから痩せないんでしょうけど・・・(-ω-;)
      砂糖も害だらけですよね(滝汗)。
      自分が美味しいと思って体に影響が出ない方で良いと思います♡(適当過ぎw)
      2016.07.19 07:39
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん

      すばるちゃんは嫁さんの味方っとφ(..)
      (飲み物も同じ感想だったし敵認定しておきますw(ぉぃ))
      2016.07.19 10:02
    • すみれ すみれ 低糖質デザート、いいとおもうけどw
      普通のデザートの方が美味しいからね(;´Д`)
      体重増える時でも甘いもの食べたい時は低糖質心がけるかなぁ…。

      >嫁「(可哀想な目で見つめて)おまえの舌はもう死んでいる( ・∇・)
      ぷぷw 奥様はSですか?
      2016.07.20 10:25
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      一応両方を食べ分けるっとφ(..)

      S(さっぱり)って返されますよ( ・∇・)
      まぁ、それ以前のわたし以外の人間とまともに会話できないんだけどね(^_^;)
      (完全に他人だったら、ギリギリ事務的会話ができるレベル)
      2016.07.21 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    、どんなものをデザートとして食べてもよいですか? 砂糖は分解が早く、すぐにブドウ糖が吸収されるので血糖値を高めやすいもの ... は30分前の摂取の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食事をしている途中で血糖値が早く上昇する ... 。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 食前の甘いもので早く満腹を感じるには、どれくらいの量を食べればよいですか ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味

    、デザートなどの甘いものを食べなければいい、と思う人もいるかもしれません。ですが、甘くて美味しいものを完全に絶って減量するの ... 摂り過ぎが、肥満・動脈硬化・糖尿病などにつながるらしいので、糖質が低いものを摂った方がいい”と、考えている人が年々増加しているからなので ... 康な状態を保つためにも、ヘルシーなスイーツを食べてもいいのではないでしょうか。とはいえ、食べ過ぎてしまってはもともこもありません。くれぐれも食べる量には注意しましょう。 ... ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.4kg

日記
346
ライバル
33
被ライバル
58