突破したけど嬉しくない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 99.9kg 93kg 30% (あと6.9kg) 163cm 99.9kgの体型
    体脂肪 49.8% 48.1% 30% 163cm 体重とBMI

2016年07月17日

  • 銀ちゃん母

    100キロをきったけど、全然嬉しくなーい。もっとどどーんと減ってくれないかなぁ。
    昨日の夜はそんなに食べなかったのに。減りがよくない。

    【朝】
    ・ごはん200g弱(ちゃんと計ってみました。思ってたより多い!)
    ・ササミときゅうりの酢の物
    ・からあげ 2個
    ・しゃけ

    【昼】
    ・くるみパン 3個(210カロリーぐらい)
    ・ウインナー
    ・目玉焼き

    手抜きしてしまったーーーー!!!


    【夜】
    ・ところてん
    ・さんまの開き 大根おろしたっぷり
    ・イカ豆腐
    ・豆もやしのナムル


    カロリー合計:20:20
    •  
    • コメント4件
    • みるく みるく 200g!はかってみたんですね!
      以外と多いですよね(笑)
      私はそれを朝昼とたべてますが
      それでも炭水化物の量が少ないみたいで足してます。こうなると食べるのも一苦労…。
      少しずつ計ること頑張ってみてください!!

      99.9でも二桁おめでとうございます
      ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
      今日はどうかなぁ?
      2016.07.18 06:38
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      あんまり食べなさすぎるのもよくないんですよね。やっぱりある程度のカロリーは必要なんですよね。
      そのあたりが難しくて。

      今朝も減りは少しでしたが夕方計ったら99.3キロ!!暑い中自電車で買い物行ったので体の水分が減っただけかもしれません。でも嬉しいです(^-^)
      2016.07.18 18:34
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      おぉ!朝より減ってる時点で明日はマイナスいけそうですね(^^)
      私は…怖い…。
      やっぱり遊びに行ってて考えないと増加はまぬがれませんね⤵︎
      2016.07.18 22:07
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      いけましたー!
      嬉しくて朝から体重計の横で裸踊りしてました!
      2016.07.19 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9