予定外の買い物~(’-’*)♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 76.6kg 71kg 76% (あと5.6kg) 163cm 76.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 標準

2016年07月17日

  • たいらのひとみ

    今日は、注文した服を取りに行き、帰りにご飯と100円ショップで買うものがあって、色々集まったショッピングセンターに寄りました!

    なん店舗かリサイクルショップがあり、入ろうとしたら、ちょうど妊婦さんが先に入って行って、チャイルドシートを見ていて、横から私達も見てたんだけど売れてしまったので、ブラブラ見て帰ろうとしたら、上の方にベビーカーあり、主人が「ひとみ!ココダブルがあるよ?!」と言うので、見上げたら、私達が双子用に買う予定だったベビーカーが❤

    早速、細かく見るために10キロ近い重さがあるベビーカーを上から取ってもらい、隅々まで見て、押してみたり、畳んでみたりw

    新品を買って貰う約束があったけど買っちゃいました♪
    その分、兜やこいのぼりをおねだりするとしてね~と主人と言いながら☆
    だって、付属品も全部ついて、前の持ち主がディズニーのものを着けててそれも含んだ値段だし、ちょっとカバーが汚れてたけど、どーせ汚れるしねw

    やっぱり決めては値段w
    定価76800円で、リサイクルショップのは37000円くらい!!
    この値段でこれしか汚れてないなら、メルカリとかよりいいよね~(’-’*)♪
    と早々とお金おろしにコンビニ行きました♪
    予定外だったけど、いい買い物したな~✨

    カロリー合計:20:32
    •  
    • コメント3件
    • くろ くろ よい買い物できて、('∇')ウフフでしたね。

      リサイクルショップは捨てがたいし、展示品とかもお店によって安くしてくれたりしますよね。

      それにしても、ベビーカーは重たいものなんですね。
      2016.07.18 20:26
    • くろ くろ あ、、でも軽かったら逆に、あぶないですよね。 2016.07.18 20:28
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くろさん
      まとめての返信失礼します\(__)

      リサイクルショップあなどれないです!このベビーカー現物が触れる店が近くになく展示品狙いも難しいので、ラッキーでした(’-’*)♪

      確かに軽すぎたら不安かもw
      おろすの手伝わされてる主人の姿にうけましたw
      2016.07.19 18:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入れるとベビー ... 。元々は超ミニスカートだったのを、膝下くらいまでちょっと丈を長めにして大人っぽくなっていま ... 、センターに向かって明るい色も混ぜるといい感じに。最も色が薄いブラウンは、光を取り入れるために目頭にちょっと付けるのが ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48