微減(^O^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.5kg 55.4kg 91% (あと1.1kg) 158.7cm 56.5kgの体型
    体脂肪 37% 26.6% 0% 158.7cm モデル

 » 
2016年07月17日

  • クロ

    生理始まり、微減なり!

    朝はどんより、、、雨が降る前に
    スローランニグ!滝汗楽しみました♪
    なんでしょう、、気持ち良いです^_−☆
    そのうえ、確実に体重の減りが良い気がする
    でも、でも、でも、、、

    三連休!
    今日は近くに住む弟家族とコストコ!
    弟家族大好きビザとコーヒー100円。
    うますぎっ!コスパ最高です!

    夜は
    牛肉ステーキ!柔らかいっ!
    五人分で肉の塊5000円弱^_−☆コスパ最高!

    あすけんのおかげで1800カロリー以内に抑えていますが、、明日はどうだろう、、
    とりあえず
    雨が降らないこと祈ります!⬅︎そこ?

    明日、
    走って消費するの〜作戦はいかに?(^_^;)

    朝食

    ライ麦パンサンド レタスハムクリームチーズ
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)
    トロピカーナ 鉄分
    0kcal(1食分)

    昼食

    ピザ1切れ
    0kcal(1食分)コストコ
    チョコクロワッサン
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    キウイ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ステーキ
    0kcal(1食分)
    ボリュームサラダ
    0kcal(1食分)
    具沢山スープ
    0kcal(1食分)

    間食

    白パン
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km
    うちヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal20:40
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 クリチサンドイッチがちょー美味しそうでーす

      コストコ最高ですにャ
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.07.17 22:26
    • クロ クロ > はむ子さん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      ほんと、ライ麦パンパンサンドは飽きません。いやはまってます。バリバリとレタスを食べることに^_−☆
      2016.07.18 07:43
    • ベル ベル ランニングの後の滝汗、気持ちいいですよね。走るのにハマるってこういうことかも。
      コストコ行きたい。シナモンドーナツが食べたいです。
      2016.07.18 08:24
    • クロ クロ > ベルさん
      ですよね〜、、滝汗の後の爽快感。癖になっています^_−☆
      息子さんの洗濯物も臭う季節、、うちも三人の子どもの洗濯に追われています(^_^;)
      2016.07.18 08:55
    • みなっち みなっち
      楽しそう〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      コストコはみんなで行くといいですね。
      クロさんちは家族も多いからピッタリですね。

      2016.07.18 12:07
    • ちゃめ ちゃめ 美味しそうなサンド(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
      コストコ、ほんと行ってみたいです、我が家は少人数だからヤバイかなぁー
      1日良い感じですね!滝汗、私はいまだ経験ないのです。
      はやくかけるようになりたいわ~
      2016.07.18 12:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... にくい日もあります。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなっていること ... 、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えてい ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 牛肉を部位ごとに使い分けよう!

    レの一番太い部分のみを使うためお値段もお高め。「ヒレ=ステーキ」を連想する方も多いですが、カツレツもおすすめです。脂肪分が少ないため、加熱しすぎるとパサつくので気をつけましょう ... 。発達した筋肉で肉質はかなりかためですが、コラーゲンなどが豊富に含まれているので長時間加熱すると柔らかくなります ... 中で一番後ろにあります。あまり動かさない部分で肉質は柔らかくキメ細やか。長さは60cmほどですが ... 牛肉を部位ごとに使い分けよう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56