68日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 54.3kg 53kg 61% (あと1.3kg) 159cm 54.3kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 159cm 平均

 » 
2016年07月17日

  • 愛結

    1日書き忘れてしまいました(o;ω;o)
    旦那休みだと間食の誘惑が。
    あさからドーナツって(´д`)
    ヤバイです。
    旦那はおやつに菓子パン2つたべとりましたが…。
    真似したら終わりです(笑)

    ★朝 ドーナツ×2(o;ω;o)コーヒー。

    ★昼 チャーハン。生姜ワカメスープ。

    ★間食 おかき

    ★夜 レタス。きゅうりと大根の浅漬け。牛タン野菜いため。

    カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    なら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... いるコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • 冷めてもおいしい!子どもと‘’もっちりドーナツ‘’を作ろう☆

    味が少ないのでお好みでまぶしてください) 本当は揚げずにオーブンで焼けるレシピにしたかったのですが、カチカチ&パサパサで、できそこないの甘食のようになってしまいました ... が止まらない…!私の方が子どもたちよりむきになって食べてしまいました(反省)。食べすぎには注意してください! お ... 子どものおやつに悩んだら、子どもと一緒につくっちゃおう!簡単ひと口ドーナッツレシピをご紹介しま ... 冷めてもおいしい!子どもと‘’もっちりドーナツ‘’を作ろう☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • かもい
  • ぴっつ
  • m2gg1t
  • kaotaso
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • かもい
  • ぴっつ
  • kaotaso
  • m2gg1t
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
愛結
愛結

159cm 53.8kg

日記
87
ライバル
6
被ライバル
6