フローラルな男性

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.1kg 52kg 0% (あと12.1kg) 159cm 64.1kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.9% 25% 159cm 平均

 » 
2016年07月17日

  • ベル


    フルグラ
    コーヒー
    バナナ


    ミートソーススパゲティ


    お兄ちゃんおかえり焼き肉

    ウォーキング9000歩
    スロラン休み

    息子の帰りが遅かったため、夕飯が終わったのが8時過ぎ。スロランはできませんでした。

    たぶん、今日は走りに行けないだろうとは思っていたので、いつもより長くウォーキングしておきました。

    公園のランニングコースを歩いていると、前方から汗だくで走ってくる男性が。
    絶対汗臭いだろうな、道幅が狭いので、離れるわけにもいかないし、息でも止めようかと考えていると、なんともいい香りが!隣をスレスレですれ違った男の人から、とってもフローラルな香りがしました。予想外でした。

    あれですね。水分でいい香りを出す柔軟剤。きっと奥様が汗まみれの旦那様のために使っているのでしょう。すごいな柔軟剤。
    うちでもパパと息子のためにつかおうかな。

    カロリー合計:1579kcal21:38
    •  
    • コメント10件
    • るみみん るみみん マツコさんがやむてるCMの柔軟剤スゴイイイですよん。ウチの汗臭い高1男子もフローラルな香りになってます。 2016.07.18 01:03
    • クロ クロ フローラル男子!良いかもですね〜あの、男子臭いのはたまりませんから(^_^;) 2016.07.18 07:45
    • ベル ベル > るみみんさん
      CM見ても、またまた〜と思ってました。今の柔軟剤すごいですね。
      2016.07.18 08:14
    • ベル ベル > クロさん
      男子臭、なんともいえませんからね。昨日山から帰ってきた息子もすごい匂いを発してました。ぜひとも柔軟剤使いたいです。
      2016.07.18 08:16
    • みなっち みなっち
      今は男性陣みんな気にしてますからね。
      うちの息子もシューってやったり、ゴシゴシ拭いたり、気を使ってます。
      身だしなみですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      周りの人に不快な思いをさせちゃダメですよね。

      チラホラいる、たばこ臭いオジサン、見習ってほしい〜!!
      2016.07.18 12:02
    • ちゃめ ちゃめ ウォーキング変わらず頑張ってらっしゃいますね!
      私はやっぱり苦手で暑くなってきたしなんとして楽して痩せないかと試行錯誤していますw
      あの柔軟剤ほんとにそんな効果があるんですね!
      うちも次は使ってみようっと~
      2016.07.18 12:45
    • ベル ベル > みなっちさん
      タバコ臭いのも嫌ですね。昨日の男性には、あまりに予想外で驚いてしまいました。奥様の気遣いなんだろうな、と思うと、私も、そのくらい気の利く奥さん、母になりたいと思いました。
      2016.07.18 15:23
    • ベル ベル > ちゃめさん
      ウォーキング、あまりに暑い日はむりなので(倒れて迷惑をかけてしまいそう)、家の中でできることを模索中です。階段の昇り降りをしたり、やたらと床の拭き掃除をしています。
      もしかして、私も汗臭いかも?と思うと、柔軟剤使うべき、と考え、買っておきました。
      2016.07.18 15:26
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 水分でいい香りを出す柔軟剤ってそんなに効果があるんですかー!!
      それは是非買わなくちゃ^^
      2016.07.18 21:33
    • ベル ベル > たま @糖質制限さん
      びっくりしました。予想以上にいい香りでしたよ。ぜひとも使いたいと思いました。
      2016.07.18 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    感じの歩き方は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングにも ... かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにしま ... イエット効果が高まることになる。 その感覚をつかむためには、まず直立の姿勢から徐々に前に体重を移していて、前に倒れる寸前に右足を出して ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ホテルグリーンタワー幕張

    海浜幕張駅 挙式もパーティもふたりが輝く1日に。フロア貸切でプライベートなウエディングが叶う ... ホテルグリーンタワー幕張 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35