☆未測定☆トゥーヤング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 47.5kg 46kg 51% (あと1.5kg) 156cm 47.5kgの体型
    体脂肪 19.6% 0% 18% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年07月17日

  • ピンキー

    【食事】
    *朝*
    玄米
    お味噌汁

    *間*@マック
    マックグリドルソーセージ
    ハッシュポテト
    爽健美茶

    *昼*@映画館
    キャラメルポップコーン
    ジンジャーエール

    *間*
    からあげ
    チョコホイップクレープ

    *夜*
    チョレギサラダ
    冷奴
    煮豆
    ミックスナッツ
    豆乳

    *間*
    なし

    【運動】
    *朝*
    なし

    *昼*
    お買い物プラプラ

    *夜*
    半身浴

    【美容】
    美容の本4冊買った♡
    半身浴のお供にして読も〜っと♡


    【コメント】

    テスト本番でした>_<

    思ってたより全然難しくて大苦戦(´Д` )やばーーーーい>_<

    どうか合格してますように...>_<
    あんま自信ない(´・_・`)



    午後からは、映画観に行って、その後お買い物♡
    行きたかったお店いけたけど、
    なんとなく期待外れで残念(・・;)

    帰りに本屋さん寄って美容の本買った♡

    やっぱ美容とかダイエット楽しい♡♡♡

    もっともっともーーっとキレイになれるようにがんばろ>_<♡


    いつも自由にさせてくれて、サポートまでしてくれちゃうことにとっても感謝♡♡♡



    カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    ので、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスした ... 半身浴は、脂肪の燃焼を盛んにしてダイエット効果を高める方法として知られている。しかし、正しい ... 続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    なものがウリなので、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛って ... の味が隠れていて「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレーバーが口いっぱ ... り2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ピンキー
ピンキー

156cm 47kg

日記
84
ライバル
0
被ライバル
1