7/17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48kg 47.6kg 71% (あと0.4kg) 161cm 48kgの体型
    体脂肪 18% 15% 15% 161cm 標準

2016年07月17日

  • 美脚スクワット!頑張る

    今日は次男の高校見学で5:30起き。
    20gずつのおにぎりを2つ持参。

    朝、6時 ヨーグルト、珈琲、めかぶ納豆

    10時 20gおにぎり1

    13時 高校が唐揚げ弁当を御用意。(←アチャ((+_+))嬉しいけれど余計なカロリーを摂取してしまった感。衣ばかりだった。2/3次男に提供)

    次男とは別れ、ホットヨガの体験2回目。汗だく。16時

    19時  今日のストレス解消に禁断のワインを購入。
    おつまみ→アボガド、えび ズッキーニ セロリ、

    多分、明日、水分で増量かもしれないけれど、これは必要悪だと思った。
    疲れたのかもしれないな。


    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント2件
    • クロ クロ 唐揚げ弁当を容易してくれる高校見学ですか!びっくりです。暑い中、お疲れサマでした! 2016.07.18 07:46
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > クロさん
      そうなんですよσ(^◇^;) 少子化の影響でしょうか・・。
      是非とも入学して~(≧▽≦)という印象を受けました(私立)が、息子の成績ではまだまだ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) 無理です。

      今日からまた平日の日常。禁酒とダイエット頑張ります!
      2016.07.19 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ので、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのか ... ことになる。1kg分の肉の量を思い浮かべて、それがすべて脂肪だったらと考えると、それだけの量を減らすのは大変かもしれない ... 脂肪の割合は体脂肪計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルエミシア札幌

    新札幌駅 中心部から遠いけれど、駅近。陽光さしこむアトリウムに佇む白亜のチャペル ...

    結婚式場
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
133
ライバル
19
被ライバル
27