三食がっつり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.5kg 48.5kg 90% (あと1kg) 161.5cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.3% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年07月17日

  • もんた

    三食がっつり炭水化物。スイーツも多め( ̄◇ ̄;)
    昨夜息子が作ったメロンムース.....大失敗の巻
    ゼラチンが少なかったのかメロンがデカかったのか。まぁとにかく固まらないまま朝を迎え、味は美味しいけどほぼ液体のヤツをいただきましてん。
    しかも私ったら何故かプリンを食べてしまい、その後のメロンムースで.....

    くりぬいたメロンの中にまだ液体のメロンのムースなりそこないが.....
    そこにムスメの「ミキサーかけてジュースにしたら?」の提案!!!
    氷と冷凍したバナナも加えてカサを増して。
    ......見事4人前の美味しい美味しいジュースになりました!!!ムスメ!でかした!!!
    問題はその時間なわけだけど....まぁしょうがないさ。今日はそういう日さ。

    最近息子の料理が失敗することが多くて....
    張り切ってアンチョビ買ってきてバーニャカウダ作るよ!とか言ってるけどなんかコワイワタシです(^◇^;)
    息子よ、すまん。

    夫が職場の女の人に誕生日プレゼントを買うと。近所のイオンはサッカー開催日で車が停めらんないというのでデカいイオンへ!いやそっちの方が混んでたわい。車停めるのにかなり時間がかかってしもうた。扇子とあと、はちみつと果物だけで作ったジャムを購入し、ファイテンで足のマッサージ機やって、洋服見まくって(もう見すぎてよくわからんくなり結局買うに至らず)生活の木で保湿のオイルを購入してそしてお寿司を買って帰りました。いつもなら18:00過ぎだから食べないよ!って言うのにここのお寿司は美味しいのよ。うっかり美味しくいただきました。結局たらふくマンボになってしまったよ。そして消化した?ってタイミングでメロンバナナジュース!!!
    あーららこららら。

    朝食

    鶏の照り焼き ねぎたんまり
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)
    豆腐
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    プリン
    0kcal(1食分)
    メロンムース
    0kcal(1食分)息子作

    昼食

    冷やし中華
    0kcal(1食分)

    夕食

    19:00インゲン胡麻和え
    0kcal(1食分)
    19:00ナスの冷製
    0kcal(1食分)
    19:00お寿司7貫
    0kcal(1食分)
    19:00ささみチーズフライ
    0kcal(1食分)

    間食

    21:30メロンバナナジュース
    0kcal(1食分)

    運動

    骨盤回しだけ(^◇^;)
    1セット
    ボディスタ本気モード
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:54
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 息子ちン

      お料理好きなのですかー❓

      メロンムース

      ビジュアルは120点あげちャう
      (≖ᴗ≖ )♡
      2016.07.17 22:28
    • さちママ さちママ むむむ…(;o;)
      うん、今日はそういう日ッス‼

      もんたさんが愛されてるのが伝わります✨

      スポクラが、あるさ~✴❤
      2016.07.17 23:02
    • あの あの メロンやたら美味しそうだね
      みんなでメロンジュースにしたら飲んじゃうねぇ(ノ∀\*)
      仲よさそうで楽しそう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



      2016.07.17 23:20
    • もんた もんた > はむ子さん
      なはは、実はムースになれなかった感じなんすよ(笑)見た目はちゃんと出来てるように見えてますよねぇ(笑)

      はい、結構よくお料理してくれます。ピザとか本格的で美味しいっす!!お菓子も時々作るけどマコロンは本気で美味しいです!!
      2016.07.17 23:35
    • もんた もんた > さちママさん
      ですな!!今日は夫に付き合ったので行けなかったけど明日は行くぞっっ!!スポクラ待ってろよっっ!

      2016.07.17 23:36
    • もんた もんた > あのさん
      うん、美味しかった!!飲むときはバナナ、後味はメロン。最初からジュースにしちゃえば良かったかも(^◇^;)
      でもさすがにメロンまんまる一個使って遊んだだけってのはもったいないから良しとするだす!
      2016.07.17 23:38
    • みなっち みなっち
      休日のイオンって、何であんなにこんでるのー?(T_T)
      みんな他に行くとこ無いかよ。
      私もだけど…

      デザートも、おいしそう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      いいなぁ〜
      2016.07.18 11:33
    • もんた もんた > みなっちさん
      ね!!私も自分のこと棚に上げてなんなんだけど(笑)イオンの混雑ようは半端ないっすよね!!
      メロンムースはちょいと残念だったけどまぁ息子の気持ち分美味しく感じました〜〜
      2016.07.18 15:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    に笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... 、とにかく迫力がすごかった。高さではかなわないので、私たちも速いパスなどの質を上げていけば、アメリカのような形で点を取れると思いました ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.3kg

日記
310
ライバル
20
被ライバル
29