三連休2。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 53.2kg 47kg 13% (あと6.2kg) 159.7cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm 美容

 » 
2016年07月17日

  • saki

    ★食事
    朝:ゆでたまご、アスパラとソーセージの炒め物、ご飯(お茶碗半分)、ベビーチーズ
    昼:煮卵、ご飯(お茶碗半分)、キムチ納豆、ソーセージ
    夜:豚しゃぶ、牛肉の炒め物、焼き鳥1本
    間食:低糖質のプチシュー

    ★運動
    ダンス1.5時間、ウォーキング1時間

    今日はモンテールと共に愛してやまないシャトレーゼへ。
    家から1時間ぐらいかかるからちょうどウォーキングにもなって良いかなーと思って∠( 'ω')/
    低糖質シリーズのどら焼きやらチョコやら買ってきちゃったー❤︎
    うふふ、食べるの楽しみ(*・ω・)
    低糖質のお菓子がこんなに豊富なんて…シャトレーゼ様一生ついていきます。
    しかも全部冷凍できるという心配り!
    これって結構大事だと思うのよね、賞味期限来ちゃうから食べようーってそこまで欲してなくても食べちゃうから。
    これで、もうどうしても甘いもの食べたい!って瞬間に食べられるのだー❤︎

    今日食べたプチシューはモンテールの。
    本当に低糖質なの?ってぐらい普通に美味しい…(;ω;)
    このシリーズはエクレアもロールケーキも美味しかったし、
    やっぱりモンテールはすごいなぁ。
    一気に食べると台無しだから、ちょこっとずつー。

    さて、明日はジム行って久しぶりに体重測ろうかなー
    もう2週間ぐらい測ってないのかな?
    怖いよーどかんと増えてたらどうしよう( ꒪⌓꒪)
    まぁでも現実を受け入れに行かなきゃね。
    よし、ファイト。

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント2件
    • みーさん みーさん シャトレーゼ、懐かしい!最近は低糖質のお菓子も出してるんですね。1時間歩いて行ってお菓子買うっていい組み合わせ! ( ̄∇ ̄*)oグッド!!

      検索してみたら、うちから徒歩15分程のところにもありました。うゎ~、行きたくなってきたけど、悩むなぁ。(^ω^;)
      2016.07.17 22:53
    • saki saki > みーさんさん

      徒歩15分は近いですね!
      シャトレーゼ、低糖質のデザート類かなり充実してましたよー❤︎
      他にも普通のケーキやらアイスやらスイーツが沢山あるので誘惑がすごいですが、一度行ってみると楽しいかもしれないです!
      2016.07.18 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ことよりも、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって糖質の分解に時間がかか ... しれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... ャベツダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするとい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思ってい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7