7月17日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54.5kg 52kg 37% (あと2.5kg) 154cm 54.5kgの体型
    体脂肪 28.8% 28% 22% 154cm 体重とBMI

2016年07月17日

  • アンパンマン

    今日の朝は始めて、1番軽かったー!!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    けど、本日朝からしっかり食べまくってしまい、運動も全くしてなーい!!( ꒪Д꒪)ノ
    明日の体重が怖いけど、たまにはこんな日もあるよね(┯_┯)
    明日からまた頑張るつもりで寝ます(*´﹃`*)
    おやすみなさい(;一_一)

    カロリー合計:22:22
    •  
    • コメント1件
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ 嬉しいですね〜*\(^o^)/*♡
      よく、朝はたくさん食べても消費するから大丈夫とかいいますが、私は朝たくさん食べると確実に体重増えますww
      でも、食べても太らない身体になりたいですよね〜♡
      2016.07.18 11:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ...

    ダイエットNEWS
  • 重要文化財 自由学園明日館

    池袋 木の温もりに溢れた空間で、大切なゲストをおもてなし。ふたりらしい結婚式を叶えよう ... 重要文化財 自由学園明日館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 385
  • ☆tomo☆
  • うー
  • 37
  • こはるん
  • ゆるりん
  • 姫華
  • 梢
  • julie
  • りんご3
  • ゆりくま
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • すずすず
  • ゆりくま
  • まぐろ
  • ルル♡
  • えりか
  • しいぽ
  • みーさん
  • あやか
  • こころ
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
アンパンマン
アンパンマン

154cm 53.6kg

日記
156
ライバル
78
被ライバル
29