BBQ楽しかったー♡ (*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54kg 52.5kg 72% (あと1.5kg) 163cm 54kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.5% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年07月17日

  • rakupon

    21:44
    たっだいまぁ~♪

    とても楽しいあっという間の2日間だったー(*'ω'*)

    昨日は朝ワンコを病院のホテルに預けて出発♪

    いつものスーパーへ寄って買い出しタイム。

    お昼は主人とお坊ちゃんが

    美味しそうにパンやおにぎりを食べる中

    私だけ予定通り持参した

    南瓜と小豆のいとこ煮と

    ナッツバーでランチタイム(笑)

    でもこれが意外と平気で乗り切れたのー(*'ω'*)

    途中色々寄り道して

    美味しそうな和菓子ゲット♡

    2時半コテージ到着♪

    みんなで買って来た和菓子1個づつ食べて

    おやつタイム( *´艸`)

    あんこだから良いよね(笑)

    そして夜はBBQ~♪

    ご飯は食べずに

    お肉とサンチェとサニーレタスを食べたー♪

    あとはエビを1尾♪

    〆の焼きそばも止めたので

    予定通り全く炭水化物は摂らずに

    お肉とお野菜で良い感じに終了♡

    寝る頃には空腹感もあったので

    なかなか良い感じで食べれた・・・と思う。

    おまんじゅう以外は。(*'ω'*)


    そして今日の朝は

    コテージで和朝食。

    予定ではいつもの夕食程度の量が目標だったので

    ご飯は食べずに

    おかずを適量食べて

    良い感じな朝食タイムに出来ましたー♪

    今日は寄りたいところがあったので

    9時にコテージ出発して

    行って来ました♡

    必ず行くところなんだけど

    ほんとリフレッシュ出来て楽しかった♡


    そしてお昼ご飯タイム。

    お昼はいつものお昼ご飯と同じ量オッケーにしてたので

    どうしても食べたかった五平餅を食べた♡

    五平餅少し小さめだったし

    もちろん物足りないし

    何せ出先なので

    栄養バランス考えずに食べたいもの食べよう~と

    開き直って

    大判焼きではないんだけど

    それに似た感じのものを2個(笑)

    美味しくいただきましたー( *´艸`)

    あっ。でも1口主人にあげたかな(笑)

    まだ何か食べたい気分だったけど

    甘いもの2個食べた以上

    カロリーが十分足りてるのは

    判ってたのでお昼ご飯終了(*'ω'*)

    お昼は完璧に炭水化物祭りだよねー(笑)

    帰って来てから

    ちょっと忙しかったー。

    お坊ちゃんが出かけたいというので

    駅まで送って

    車のガソリン入れるついでに洗車してもらって

    お買い物して帰って来てから

    ワンコのお迎え。

    夕食は予定通り

    いつもの朝ご飯メニュー♪

    ちょっとお野菜不足してるけど

    サラダは食べる気になれなかったので

    酢の物追加(*'ω'*)

    大判焼きを2個食べてしまった・・・以外は

    なかなか予定通りいけた・・・はず‼

    ・・・って

    この2個が大きい?(笑)


    そして

    夕食の後頑張って1人ウォーキング頑張ってきたよー(*'ω'*)

    ちょっとお疲れモードで迷ったけど

    食べたもんね(笑)

    食べたら動く‼

    って最近口癖のように言ってるので

    気合い入れました。

    その後

    車も綺麗になったので

    車の中も綺麗に片づけたりして動いたら

    なかなか良い運動になってくれました♪

    大判焼き2個分・・・消費出来たかなぁ(*'ω'*)

    今からスクワットとレッグマジック

    そしてストレッチタイム。

    ちょっとお腹も空いてきちゃったし

    少し眠いけど

    頑張れるかなぁ(笑)

    お腹空いて来たって事は

    消費してくれたと思って喜んでモチベーションアップ♡

    ただ今日はお通じないから

    明日は増量かもしれないなぁ(*'ω'*)

    今夜がいつもの朝ご飯メニューの

    ナッツとレーズンと豆乳で

    明日の朝も通常朝メニューなので

    明日のお昼までちょっと空腹タイム辛いかもー(笑)

    ライバルさんみんな頑張ってるから

    頑張って乗り切らなくちゃね♪

    とりあえず運動頑張ってお風呂タイムしてきます(`・ω・´)ゞ


    体重測定できなかったので

    昨日と同じにしておきましたー♪



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 和定食のおかず 半分

    昼 五平餅
      大判焼きみたいなの(2個弱)
      アーモンドとカシューナッツとクルミ

    夜 酢の物(きゅうり・わかめ・しらす)
      アーモンドとカシューナッツ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ウォーキング
       ストレッチ

    カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント6件
    • さちママ さちママ すっごい、すごすぎる‼

      計画立てるのもだし、計画通りに食べるのも❗優秀です❤

      らくぽんさんみたいに、きちんと食べ方決めれば、レジャーも怖くないね✨

      楽しさが伝わってくるよー☺良かったですねー✨
      2016.07.17 22:58
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うふふ♡
      すごすぎる~だなんて
      めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉だわぁ( *´艸`)
      ありがとう!
      とっても楽しいBBQだったよぉ‼
      昨日頑張って計画立ててみたのー。
      ちょっと甘いものに走った傾向はあるから
      ちょっと反省してたんだけど(*'ω'*)
      なんだか
      寝る前にコメント読んで良かったぁ‼
      達成感いっぱいな気分で寝れます♡
      ありがとうね!
      おやすみーー(@^^)/~~~
      2016.07.18 00:40
    • ケビンズ ケビンズ バーベキューいいですね♥ﻌﻌﻌ
      ちゃんと、抑える所抑えて
      動くとこ動いて
      そして、楽しむ、最高ですね♬。.

      私も日記復活しました٩( *˙0˙*)۶
      また呟き覗きにきてくださいʬ
      2016.07.18 05:05
    • るみん るみん おはようございます!
      すごい٩(*´꒳`*)۶楽しい旅行でそこまできちんと食事管理出来るのすごいよ~♡
      ウォーキングや、運動まできちんとしてて本当尊敬します(〃▽〃)
      2016.07.18 07:40
    • rakupon rakupon > ケビンズさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      BBQ楽しかったです♡
      今回は我ながらほぼほぼ
      予定通りに食べれて
      しかもちゃんとお肉はしっかり食べて(笑)
      頑張れたような気がします♪
      珍しいんだけどねー(*'ω'*)

      日記復活したんだね!
      良かったぁ♪
      楽しみに遊びに行きます‼
      2016.07.18 21:44
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そうなのそうなのーー‼
      今回は珍しく
      ちゃんと予定通りのリズムで頑張れたよぉ♡
      あっ。
      甘いものもちゃんと入ってるけどね( *´艸`)
      尊敬だなんてぇ♡(笑)
      これからもペース崩さず頑張れると良いなぁーって
      思っています♪
      2016.07.18 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしても ... 思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂ら ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    プです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
797
ライバル
25
被ライバル
61