でか坊、お疲れさま。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 54.8kg 50kg 64% (あと4.8kg) 163cm 54.8kgの体型
    体脂肪 33.5% 28% 0% 163cm 平均

 » 
2016年07月17日

  • acco©︎

    今日は、でか坊の中学最後の試合。
    トーナメント戦なので、今日負ければ今日が即
    引退試合になってしまう。
    相手は練習試合で一度も勝てていなかった相手。
    やっぱり最後も勝てなかったね。残念。


    ☆朝☆
    トップバリュー・ギリシャヨーグルトバニラ…90
    ☆昼☆
    塩麹豚ロースソテー45g…150
    レタス90g…11
    キューピーノンオイルゆずこしょう…8
    ☆夕☆
    くら寿司にて!!…580
    ☆その他☆
    サーティワン・チャレンジ・ザ・トリプル…493


    同学年の人数が5人のままで、でも誰ひとり辞めずに今日まで一緒に頑張ってきた大切な仲間たち。
    2年生ともとても仲が良くて、試合後には3年生だけじゃなく、2年生も一緒に泣いてくれてたのが
    余計に心に染みました。
    でか坊、3年間サッカー部お疲れさま。
    いい経験をし、素敵な仲間に出会えて、
    ホントよかった。

    お疲れさま〜と感激し過ぎて、
    ハハは食べ過ぎましたぞ。

    カロリー合計:1332kcal22:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... のは、中学3年生の時でした。同学年で一番足が速かったのが私ともうひとり ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ウィングス海老名

    海老名駅 大切な仲間と地元で誓う感動のウエディング。ワンフロア貸切で笑顔溢れるひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ぁゅにゃぉ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
acco©︎
acco©︎

163cm 53.6kg

日記
88
ライバル
0
被ライバル
1