⭕️よもぎ蒸し(≖ᴗ≖ )♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 75kg 71.8kg 88% (あと3.2kg) 168.4cm 75kgの体型
    体脂肪 0% 38% 29% 168.4cm 標準

 » 
2016年07月17日

  • はむ子


    75.0kg
    38.0%


    73.0kg
    36.1%

    どーも はむ子です☆

    朝起きて鏡みたら顔がパンっパンにむくんでおったぁぁぁああああ

    お酒って凄いね

    割引券使ってよもぎ蒸し行って参りました〜

    おかげでむくみ解消出来ましたン

    どンだけww

    ( ° ¡¡ °)・:∴ブハッ

    10:00
    飲むユーグレナ 99

    12:00
    おせんべい 500

    13:30
    アイスコーヒー 7

    14:00
    HAKKAN 16

    14:00〜15:00
    ホットヨガ
    パワーヨガ初級
    60分

    15:30
    LAVA式ダイエット酵素ゼリーラズベリー&チョコ味 45

    15:45
    アイスコーヒー 7

    16:45〜20:00
    おふろの王様
    お風呂+よもぎ蒸し

    20:00
    アイスコーヒー 7

    カロリー合計:681kcal22:35
    •  
    • コメント30件
    • Erry Erry デトックスデーですね♪
      よもぎ蒸しってなんか気持ちよさそー(≧∇≦)
      2016.07.17 23:19
    • Mの挑戦 Mの挑戦 お酒・炭水化物、翌朝パツンパツンの顔になりますー(;д;)
      でもやめられないの(涙)

      入浴で毒出し、バッチリですね꒰*´∀`*꒱
      2016.07.17 23:24
    • もんた もんた よもぎ蒸し効果すごすぎ!!
      戻って良かったっすねー!!
      2016.07.17 23:50
    • t0327h85 t0327h85 デトックスですね♡それにしても、朝と晩で2キロも違う!!!
      よもぎ蒸しこうかもですが、やはり浮腫は敵だなーー(_ _).。o○
      2016.07.18 00:23
    • さち(退会済み) さち(退会済み) すごいたべてないし!
      &よもぎ蒸し効果はすごい!
      2016.07.18 04:07
    • もんに もんに 良い休日をおすごしですね。よもぎ蒸されたい。 2016.07.18 07:20
    • クロ クロ よもぎの力侮れませんね〜*\(^o^)/*良い情報です^_−☆ 2016.07.18 07:47
    • きゅーてぃ きゅーてぃ よもぎ蒸し匂いに癒されそう~(*´ω`*)
      近くのお風呂屋もよもぎサウナがあって好きなんですけど最近行ってないなぁ(´・ω・`)
      お風呂&ヨガでデトックスできましたね(*^^*)
      はむ子さん8月は普通にカレンダー通りの休みですか~?(^^)
      2016.07.18 07:55
    • ソラ ソラ よもぎ蒸しですかぁ(。◕ ∀ ◕。)サウナ以外で蒸されたことがないんで、この間のレモン蒸しも気にはなってるんです。やっぱり普通のサウナと違って効能も高そう♪
      2016.07.18 10:26
    • はむ子 はむ子 > Erryさん

      よもぎ蒸し

      座ってるだけで楽チンなのでハマりそうです

      もンすご出ました

      水分
      (●⁰౪⁰●)ニヤリ
      2016.07.18 10:55
    • はむ子 はむ子 > Mの挑戦さん

      楽しんだらすぐに排出〜

      この作戦でいってみようと思います
      ( ☆ω☆)
      2016.07.18 10:56
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      今宵もご飯食べに行くから肥えるけど

      まあ良いのぉぉぉおおおお

      ヨガ毎日行ったし
      (๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
      2016.07.18 10:57
    • はむ子 はむ子 > t0327h85さん

      むくみ

      3kgとかあるらしいよ〜

      人体の不思議
      ((´д`)) ブルブル…
      2016.07.18 10:58
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      もらったおせんべいを完食してやりました〜

      柿の種

      うまーイ
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.07.18 10:59
    • はむ子 はむ子 > もんにさん

      身体ン中からぽっかぽか〜

      温め効果に期待ッス
      ( `д´)b
      2016.07.18 11:00
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      婦人科系にも良いらしいです

      よもぎ蒸し

      子宮が温まってホルモンバランスも整うのだとか
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.07.18 11:02
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      お外のお風呂

      旦那ちャンと行ってきてくださいまし〜

      8月の休みはあとで言うぅぅぅううう
      (`・ω・´)シャキーン
      2016.07.18 11:03
    • はむ子 はむ子 > ソラさん

      滝汗かいて気分もスッキリするので良いッスよ〜

      リラックス効果で心も整うと嬉しい

      殺菌効果もあるから体臭も抑えられるとか
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.07.18 11:05
    • ミユキチ ミユキチ さっそくの蓬蒸しいかがでしたか?^^

      お風呂+ヨガ+ダイエット食
      はむ子さんの調整、ほんとすごい~
      2016.07.18 11:35
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      めちャくちャ汗出ました

      店員さまも驚いてたな

      代謝が良いから背中が綺麗ですねって褒められてルンルンでしたン
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.07.18 11:44
    • りぃ りぃ 調整最速(*´艸`*)♡
      よもぎ蒸しお家で手軽にできるやつ
      しかしたことないので本格的なの
      やってみたい~♪
      老廃物すごそうなのでデトックス
      したいです❣❣
      近かったらご一緒させてもらうのに
      ~♪(*˘︶˘人)w
      2016.07.18 14:34
    • ヨッシー ヨッシー コーヒーはブラックなんですか 2016.07.18 18:32
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      よもぎ蒸し、気持ち良さそう。

      疲れが抜けないから、温泉に行きたいです。
      2016.07.18 19:43
    • 杏 よもぎ蒸し気持ちいよね~( *´艸`)

      てるてる坊主状態が笑えるけど(^○^)
      私も蒸されたい~♡
      2016.07.19 11:56
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      終わった後受け皿に溜まった汗見せてくれました

      汚れ出てたよ 笑

      デトックスされてる証拠ですって言われたけど

      とにかもかくにもスッキリしました〜
      ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
      2016.07.19 12:11
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      ブラックですよ〜

      ダイエットスイッチ入ってる時だけだけど
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.07.19 12:12
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      疲れてくると風邪もひきやすいから気をつけてくださいねー

      おうちお風呂に浸かるだけでもホッコリ出来そうですよン
      ꒰ ∩´∇ `∩꒱
      2016.07.19 12:13
    • はむ子 はむ子 > 杏さん

      岩盤浴よりサクッと汗出るからよもぎ蒸しハマりそうでーす

      確かに施術ちうの姿は笑えますね

      誰にも見られたくない
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.07.19 12:15
    • パピコ パピコ 早速、よもぎ蒸しやったんですね。

      どんな風によもぎで蒸すのかとても、興味深い未知の世界です。

      デトックス沢山できて、気持ち良さそうですね~☆
      2016.07.20 00:46
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      めちャくちャ

      汗かいてスッキリしますた

      よもぎ蒸し

      何がどーいう風に良いのかしばらく通ったら実感するのかな
      ♪(´ε`*)
      2016.07.20 00:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    結果としてカフェインが増えればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエット ... に関係するのはカフェインなので、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... か? 最もダイエット効果が高いのは運動をする30分前ですが、脂肪は運動をしているときにだけ ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ダイエット/スパジャパン 2012】韓国式のよもぎ蒸しスパでリラックス!

     ナチュラル&スパトリートメントのゾーンでひときわ目を引いたのが、ポップベリーが提供するよもぎ蒸し ... スパ。韓国の民間療法だ。  よもぎ蒸しスパは、座面に穴のあいた椅子を使う。椅子の中には、炭、ア ... メジスト、そして8~12種類の韓方薬を高凝縮したエッセンスと水が入っていて、発 ... 【ダイエット/スパジャパン 2012】韓国式のよもぎ蒸しスパでリラックス! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297