110

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 52.9kg 49kg 65% (あと3.9kg) 160cm 52.9kgの体型
    体脂肪 27.4% 21.5% 19% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月17日

  • ニーナ

    110日目。前日比-0.6kg。
    野菜多目に食べられた。
    夜は早めにDHCのプロテインのみ。
    水素風呂で半身浴30分(&水シャワー)入れた。
    入浴中、ボーッとしたり、脚のマッサージしたり、1日を振り返った。
    あと、風呂のなかで、
    ウォーターボトルを手に持って、緩やか筋トレも始めた。汗かくね。
    ドライヤーしながらハムスト筋伸ばしたり、テレビ見ながら臀筋のストレッチ。ながらながらってズボラか!
    ストレッチしただけでも進歩したかな?

    あー川越でウナギ食べたい。

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント6件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 お休みなのに、意識高く行動されててスゴイ(ʘ╻ʘ)‼️

      お風呂では完全にダメ人間になってます⤵︎温めたタオルを目にあてて、口は半開き…みたいな(笑)
      2016.07.17 23:21
    • 秋雨(あきさめ) 秋雨(あきさめ) 参考になります! 2016.07.17 23:45
    • ちゃめ ちゃめ 最後の一言に超反応、ウナギ食べたくなったやん~w
      穏やかないい1日って感じね、私は食べ物の事ばかり考えた1日だったなw
      やっぱ極端はのちのち考えると駄目かもなと思ったわ。
      今日からまたゆるーくダイエットで目標まで頑張るわ~~
      今日もお互い1日頑張ろうね!
      2016.07.18 09:04
    • ニーナ ニーナ > Mの挑戦さん

      うまくいった日もあればダメダメデーもありますw
      どうやら私の場合、鍵となるのは、昼食べた物の満足度のようです。
      お風呂の中では脱力なんですね。目にタオル乗せるんですね。いいですね!なんだか蒸しタオルみたいで、お肌にも良さそう☆
      (^ω^)
      2016.07.18 12:45
    • ニーナ ニーナ > 秋雨(あきさめ)さん

      はじめまして!(^ω^)
      コメありがとうございます☺
      よろしくです~。
      2016.07.18 12:47
    • ニーナ ニーナ > ちゃめさん

      あー、最後の一言ごめん。
      今度は「ウナギ事件」になっちゃうねw

      毎日食べ物の事を考えてるわ。
      よい1日を過ごしてねー☆
      (^ω^)


      2016.07.18 12:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    中していないと血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をしたり ... スがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べ ... ることは必要です。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる量が増えたり ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10