野球観戦*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.8kg 42kg 58% (あと1.8kg) 156cm 43.8kgの体型
    体脂肪 18% 13.8% 15% 156cm 理想

 » 
2016年07月17日

  • エミリ

    高校野球ですが、初めて球場で野球観戦しました!他人が出ているわけではなかったので、テレビとは違いとても楽しめました( ´ ▽ ` )9回ウラの攻撃で負けていたのですが、ドラマのような追い抜きの展開!部員・卒業生・教員・保護者・地域の方みんなが立って声出して手を叩いて応援!が届かず…。負けたけど相手校の勝利を願って、部員が泣きながら「フレーフレー◯◯」とエール!お返しに相手校からも今回の戦いを讃えてエール!真っ直ぐな彼らに感動しました( *`ω´)

    さて、やっとダイエットブログ(笑)
    朝昼晩と全て野菜モリモリ食べました!ご飯は茶碗4分の1!間食はチョコレート5粒とアーモンドミルク!運動は昨日に続き1時間歩き、と今ボーリング10ゲームしました(・ω・)とカラオケ3時間!今日は遊びまくりDAY*\(^o^)/*連休太り、今のところ回避できています(´Д` )ふぃー

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント5件
    • yukinorick yukinorick 連休の強制運動が効いてますね(笑)
      やはり意識して出歩くのって、思っている以上に効果あると思います。

      僕もこの連休は“勝利”しました。

      この調子でいきましょう♪
      2016.07.18 07:23
    • yukinorick yukinorick 連休の強制運動が効いてますね(笑)
      やはり意識して出歩くのって、思っている以上に効果あると思います。

      僕もこの連休は“勝利”しました。

      この調子でいきましょう♪
      2016.07.18 07:23
    • くねくね♭ くねくね♭ おはようございます。

      高校野球観戦ですか!
      今の時期ならまだ予選トーナメント中ですよね。
      そんなに青春的なシーンがあったのですね(^-^)

      高校野球観戦は経験ないですが、小中学校のリトル・ジュニアリーグ等の観戦経験はたくさんあるのですが、「ピッチャーびびってる!Hey hey hey !!」等の罵声の浴びせ合いしまくりで、あんまり気持ちの良いものではございませんでした(笑)
      昭和60年代のお話ですw
      今はさすがにやってないでしょうね(笑)
      (やってたらある意味おもろいw)

      遊びの数値が変わってる(ボーリングのゲーム数とか( ・∇・))気がするw
      そこまでたくさん遊んだらカロリー消費もそれなりにあるでしょうね(^o^)

      充実しているようで何よりです(^o^)
      2016.07.18 09:20
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      はい、早い段階で敗退で生徒は悔しそうでした!私は頑張ったから、そんなに泣けるんだよな!と、一緒に号泣しておりました(笑)
      ビビってる〜て( ̄▽ ̄)小学生なら可愛いけど、言われる側も小学生、すごくイヤでしょうね(´Д` )小学生の私なら耐えれず半泣き、ピッチング失敗ですわ。

      さすがくねくね♭さーん∑(゚Д゚)♡5ゲームから10ゲームに日記更新しました(笑)彼がボーリング好きで投げ放題にしたら…(´Д` )そのあと朝までカラオケ!学生ちゃうのにやってしまいました。が、気分・体調良好*\(^o^)/*体重激減サイコーですっ*\(^o^)/*
      2016.07.18 10:23
    • エミリ エミリ > yukinorickさん
      はい!!今朝はおかげさまで、自己最高に軽い体重でした♡ただ出歩くと誘惑があるので、それに耐えるのが大変でした!持参のお茶を飲み、お腹を膨らませて乗り越えました!が、始終「ラーメン食べたいよー!!スタバ行きたいよー!!」と子どものように叫んでいました( ̄▽ ̄)笑

      中ボス連休に勝利*\(^o^)/*yukinorickさんはレベルが上がった(笑)
      2016.07.18 10:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    らエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることは ... 。汗は温まりすぎた体温を下げるためのもので、運動をして汗が大量に出ているのとは違います ... などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く

    よ。大学もそうでしたけれども、今はもっと、皆が高いところを目指してやっていますから、意識も高いところを目指しての勝負なので ... 。高校ではインターハイは出場できなかったのですが、春の選抜大会は全国に出られました ... 、自分の練習もしたくなってしまったんですね。 ---:大学には女子のチームはなかったわけです ... 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く ...

    ダイエットNEWS
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ... プルーナ マリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
165
ライバル
25
被ライバル
32