塗り絵…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.4kg 87.1kg 50kg 12% (あと37.1kg) 156cm 87.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 平均

2016年07月17日

  • まいしゃろん

    やっぱり夜食べると確実に増えてくね

    食べる内容なんだろうけど
    今の私の運動量に対して
    夜のご飯はそんなに必要ない感じ

    軽くタンパク質中心の食事がいいね


    お腹空いていないのに
    食べたいーってなるのって
    なんでなんだろ?

    癖ってゆーか習慣なんだろうね

    他の事に何か集中していれば
    空腹ってゆーか
    偽の空腹を紛らわせるのかも…。


    とゆー事で

    大人の塗り絵買ってみました‼︎

    ちょっとハマる…♡

    カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント8件
    • アンブローシア アンブローシア 私もお腹空いてないのに食べたいーってなるよー
      ダイエットマニュアルには、空腹にならない方法とかしか書いてなくて、違うのよー!って思う。
      お久しぶりでごめんね。
      忘れなれてなきゃいいけど…(´・×・`)
      2016.07.17 23:35
    • みずき みずき
      お腹が空いたと思っても、身体は水分を欲している可能性があると看護の友達が言ってました!なので、水分補給してもそれでもお腹が空いていたら食べるというやり方もいいかもしれませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.07.17 23:41
    • まいしゃろん まいしゃろん > アンブローシアさん☆
      お久しぶりです
      もちろん覚えてますよ♡

      空腹は耐えれるけど
      食べたい気持ちを耐えるのが難しい

      そこが問題なんですよね
      2016.07.18 00:12
    • まいしゃろん まいしゃろん > みずきさん☆
      そうなんですね
      早速試してみます‼︎

      いいと思う事で
      気軽に試せれるものは
      どんどん取り入れていかなきゃですね
      2016.07.18 00:13
    • るみみん るみみん 何かに集中してると空腹を忘れるらしいですよん。塗り絵イイかもしれない。 2016.07.18 01:04
    • まり まり 無心になれたら食べ物に行かなくなるもんね^^
      ぬりえ、頑張ってね^^v
      私は朝寝をしてしまったので、お腹がずっと空かず、夜、たっぷりサラダとたっぷりご飯、お菓子、一気に食べたら胃がもたれて、胃酸飲んだよ^^;
      2016.07.18 01:16
    • まいしゃろん まいしゃろん > るみみんさん☆
      1番食欲忘れるのは
      初期の恋愛してる時でした♪

      他に集中してる時は確かに
      食欲忘れますね
      2016.07.18 02:26
    • まいしゃろん まいしゃろん > まりさん☆
      他の事に集中です‼︎

      塗り絵時間忘れて楽しめますね
      暫く楽しめそうです♡
      2016.07.18 02:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていない ... きには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であって ... で、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ... というタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事で ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげれば ...

    ダイエットNEWS
  • 八坂神社 常磐新殿

    河原町駅 1300年の歴史をもち、夫婦神を祀る八坂神社。ずっと繋がってゆく場で、絆を紡ぐ婚儀を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カオ
  • かず
  • みずき
  • カリン
  • deeeeebuuko
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • deeeeebuuko
  • みずき
  • カリン
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まいしゃろん
まいしゃろん

156cm 84.8kg

日記
84
ライバル
12
被ライバル
10