うひー!食ったー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 55.6kg 50kg 1% (あと5.6kg) 159cm 55.6kgの体型
    体脂肪 25.4% 25.6% 20% 159cm 標準

 » 
2016年07月17日

  • はるまき

    昨日いっっぱい歩いて(団子屋さんで団子食べて)少食で寝たら今朝55.0kgだったのになー
    旦那が外食するっていうから、
    友達が家に来てくれるって言うから、
    ついついたくさん買い食いしてしまったよー
    食費を月3万に抑えるのも目標だから、ちょっとドキドキ

    すっぱムーチョ一袋食べきったし、ミニあんぱん5個入り完食したし
    普通に旦那の弁当おかずの余り(いつもの昼食)も平らげてご飯おかわりもした!
    友達がロールケーキ買ってきてくれて、それもしっかり食べた!
    夕飯は旦那の友人がレトルトカレーくれたから友達と一緒にそれを!食べた!
    うひー!
    しあわせだー!

    お金も散々使ったけど、その分息子抱きながら歩き回ったぞ
    食べ過ぎ自覚あるから、意識してお腹も引っ込めるようにした
    明日の朝どうなってるかなー

    カロリー合計:23:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... りやすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい食べすぎてしまうという ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    ほしい!」と、川口さんがメッセージを残すように、好きな人に「好き!」って言いたくなる、恋するすべての人の背中を押してくれるこの映画は、きっと原作漫画同様に“恋愛バイブル”になるはず! ... 大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったんで ... す。だから、もっと話したい、どんな娘なのか知りたいって思うんじゃないかな。演じていても、めいが何を考えているのか気になっていましたから ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • つばきち
  • はらぺこ
被ライバル - 全てを見る
  • つばきち
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はるまき
はるまき

159cm 56.5kg

日記
13
ライバル
2
被ライバル
2